人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新婚❓さん、いらっしゃ〜い❤️

八月ですね。子供の頃、夏休みって八月に入るとあっという間に、終わる様な感じがしませんでしたか❓
新婚❓さん、いらっしゃ〜い❤️_e0333569_004957.jpg
自然の色が濃くなると夏って感じですね056.gif058.gif

今日のお客様❗️FREEさんです❗️❗️
新婚❓さん、いらっしゃ〜い❤️_e0333569_005048.jpg
逆光ですみません002.gif
綺麗なご自慢の奥様と一緒にご来店です053.gif
嫁取りで一生分の運を使い果たしたんじゃあないかと、心配してしまいます024.gif

私の中でFREEさんは、杉本哲太似なんですよね003.gif紅麗威甦の頃じゃないですよ❗️今の杉本哲太です。
新婚❓さん、いらっしゃ〜い❤️_e0333569_005032.jpg
ハヤシソースのオムライスと、
新婚❓さん、いらっしゃ〜い❤️_e0333569_005158.jpg
茄子のトマトソーススパゲッティをご注文いただきました????

FREEさんは遠くに転勤になっても、整体と床屋さんは昔から通ってる所に行くそうです036.gif
くせ毛なので、そこの床屋さんでないとうまく収まらないそうです❗️

まあそのお陰で、チップ時代からおしゃべりしに来て下さってます。

私も先月知り合いに美容室の半額券をいただきました065.gifその券を使って行くと、知り合いにもメリットがあるらしく、行きつけのお店があるけど一回だけ行ってきました。

指名料とかシャンプーブロー代が別設定だったので、結構なお値段065.gif半額だからまだ安心だけど、、、

仕上がりは悪くないですが、施術中から帰るまで、ずっと回数券や物品の営業で嫌になっちゃいました015.gif015.gif015.gif015.gif
【解決ライン】の私ですから、「いりません❗️」と断りましたが、お世話になってる業者さんの奥様が、同じ店で断りきれず、回数券買っちゃたらしいです007.gifそれもあまり気にいってないのに、、、

気心知れた慣れた所って、イイですよね012.gif

CASITAもみなさんのそんな場所になれる様、全身全霊で精進いたします066.gif

横綱昇進みたいやなあ035.gif
by cafe-rest-casita | 2014-08-02 22:17 | CASITA

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA