人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カシータより心理テスト2

こんばは072.gif
カシータより心理テスト2_e0333569_046133.jpg
サルスベリの木です。花が咲きました001.gif

今日は心理テスト第二弾ですよ。

定食ものは何から食べますか❓
カシータより心理テスト2_e0333569_0461475.jpg

ご飯、 味噌汁、 主菜、 副菜、 漬物

さあ、決まりましたか❓
この質問で分かることは、あなたの【物欲】です034.gifそして、
それに対してのお金の使い方ですね065.gif


では、まず
【ご飯】の人。
物欲は相当高目です。自分が夢中になった物にはお金をかけます。
趣味や、好きになった人などには見境がなくなります010.gif

【味噌汁】の人。
入ってくるお金と出て行くお金とを理解し、計画的にお金を使うことが出来ます006.gif

【主菜】の人。
一番物欲が強い人です。本当に欲しいわけでなくても、買わないと気がすみません002.gif困った人です。

【副菜】の人。
節約家タイプです。欲しい物があって、買える状況でもよく考え、必要があれば買います012.gif

【漬物】の人。
一言で言うと、ケチです。
必要な物でも購入せず、今あるものや不自由なもので、我慢できます。
通帳の数字が上がる事に、喜びを感じるタイプです008.gif


どうでしたか❓
当たってましたか❓
ちなみにわたしは、、、、、、、
【漬物】です❗️
これは子供の頃からで、マナー違反だからやめなさいと、親にもよく叱られました031.gif
でも、治らないですね。
好きな物を最後に残すたちで、トンカツも左右両端から食べて行き、真ん中が残る様にしちゃいます027.gif

これも、ケチの証拠ですかね〜❓❗️
by cafe-rest-casita | 2014-08-03 23:59 | CASITA

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA