人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスドカルピスと骨盤枕

今夜は八月とは思えないくらい涼しいですね001.gif冷夏って話ですけど、油断してると、35度以上になったりします004.gif058.gif

こちらも涼しげですよ069.gif
ミスドカルピスと骨盤枕_e0333569_09095.jpg

ミスタードーナツがカルピスとコラボして出していた景品てます。
今月の3日で終了しておりますが、二つゲットです❗️

このグラス、冷たい飲み物を入れるとこの様な変化が、、、
ミスドカルピスと骨盤枕_e0333569_09141.jpg

水玉に色がつきます。
昔、バヤリースのジョッキにこういうのありましたよね❓
一応、
ミスドカルピスと骨盤枕_e0333569_09238.jpg

マドラーも付いてますけど、こちらはあまり変化を感じられません003.gif私のやり方が悪いのかなあ❓


やり方が悪いと言えば、こちらもなんです007.gif
ミスドカルピスと骨盤枕_e0333569_09392.jpg

何か分かります❓
骨盤枕というものですね。
4月にハーレーの後ろに乗ってツーリングに参加しました。
その時、太ももが筋肉痛になって、これを使って骨盤体操を行いました034.gif

高さが体に合ってなかったのか、腰に一番近い背骨がチョットそってしまいました。それから筋肉痛は自然と治ったものの、太ももの骨に痛みが出るように007.gif

骨盤の歪みで太ももの骨が痛いと思っていました。
でもレントゲン撮ったら違ってました008.gif背骨の反りが原因でしたね034.gif

結構体の痛みの原因は、痛いところじゃなくて、別のところからっていう事があります。なかなか痛みがなくならない方は、ちゃんと調べてもらった方がいいですよ027.gif

あっ、いたたたたっ❗️今足つってます007.gif水分が足りないとつるらしいですよ。

ミスドのグラスにお茶入れて、水分補給して寝ますね014.gif
by cafe-rest-casita | 2014-08-08 22:58 | あっこの部屋

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA