人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お体を大切に(^ ^)

みなさん、夜はゆっくり月を見ましたか?
9日はいっちばん大きな月ですよ001.gif

結局市販の薬で【ダダ】は治らず、病院行ってきました。
お体を大切に(^ ^)_e0333569_024770.jpg


お薬ふたーつもらって、1200円ちょっと。薬局で買うよりかなり安いです^o^

朝から数回つけて夜には随分良くなりましたね。
病院。待ち時間を考えると躊躇しちゃいます008.gif
でもやっぱりお医者様ですね。

みなさんも気になることがあったら、是非病院行って下さいね。

昔通っていた針灸院の先生。西洋医学VS東洋医学の世界ですので、基本、治療中は病院には行って欲しくないらしいんですが、歯だけは治せないから歯科医に行って下さいと、言ってました。
入れ歯などは絶対自分では作れませんからね018.gif
ここで入れ歯の豆知識027.gif
保険の範疇で入れ歯を作った場合、合わなくても壊れても、半年間は作り直しが出来ません054.gif
修理か調整になります。他の医院へ行けば別ですが、、、031.gif

犬の散歩をしていたおじさんが、
「入れ歯を外してトイレに行ってる間に
犬が噛んで壊した」と、言っていました。
その散歩させていた犬は、【ボルゾイ】でした003.gif003.gif003.gif003.gif003.gifそりゃ、その大きな口で噛まれたら、木っ端微塵ですわ035.gif

しかし、その子を家の中で飼っているというとこに、驚いた私でした056.gif
お体を大切に(^ ^)_e0333569_024950.jpg
なるべく入れ歯には頼らずにいたいですね。
歯だけでなく、自分の体も心も守ってあげられるのは、自分だけですからね016.gif
by cafe-rest-casita | 2014-09-08 22:43 | カラダの事

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA