人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時事ネタ

「ブログネタに困ったら、時事ネタを」
と、言われますが、今の大きな時事ネタは、やはり御岳山の噴火でしょうか。
今年は事故や災害が多いですね002.gif

岐阜は熊も多く出没してるらしい、、、
035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif

カシータには、こんなのが出没❗️
時事ネタ_e0333569_0161790.jpg
窓の外に、カマキリ。
時事ネタ_e0333569_0161731.jpg
臨月のカマキリ。そのくせ素早く網戸に移動。後で探したら、壁をのぼって屋根の方まで005.gif
妊婦は運動した方がいいですからね034.gif

昨日のブログはトカゲで締めて今日のブログはカマキリで、始まる^ ^
虫が嫌いな人、ごめんなさいね026.gif
カシータにも嫌いな人が居ますけどね037.gif037.gif
時事ネタ_e0333569_0161868.jpg


時事ネタと言えばこちらも。
時事ネタ_e0333569_0161922.jpg

久しぶりに盛り上がってますね024.gifNEWヒーロー【逸ノ城】066.gif066.gif066.gif066.gif

で、千秋楽観てたら、土俵下の審判の横に、【研ナオコ】さんを発見027.gif003.gif取り組みよりそちらの方に目が行っちゃいました023.gif

NEWヒーローと言えば、この秋から始まる【仮面ライダー】シリーズ。
その名を【仮面ライダードライブ】
もうこの時点で、ライダーじゃ無いです021.gif021.gif021.gif
顔が半分見えちゃってるライダーマン並みの驚きです❗️
変身?した後のライダーマンを唐沢寿明がやってたの、ご存知でしたか❓


そして、うちの近所で見掛けるライダーがこちら004.gif
時事ネタ_e0333569_0161991.jpg
初心者マーク付いてます056.gif
新入幕のライダーかな⁇

ま、最後は【時事ネタ】ではなく、【じじいネタ】と言う事で、お納め下さい012.gif
by cafe-rest-casita | 2014-09-29 23:03 | CASITA

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA