人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HONDA車で静かに現る

月初めは伝票の日付をいつも間違えてしまう、カシータあっこ。です023.gif

10月、最初のバイカーさん❗️
HONDA車で静かに現る_e0333569_021661.jpg
平岡さんです。2時間半かけてのご来店^ ^
遠回りしたからね071.gif
HONDA車で静かに現る_e0333569_02182.jpg
もちろん、ハーレーもお持ちですが、都会にお住まいの平岡さんにはこっちの方が、便利がいいようで034.gif
HONDA車というのは、こんな私にも分かりますが、車種までは、、すんまそん007.gif007.gif007.gif
でも、確か250ccで来店された事もあったような?
あー、手放された008.gif流石に三台持ちは、、、ねぇ〜015.gif
HONDA車で静かに現る_e0333569_02194.jpg
ハーレーよりもかなり静かですね。
で、平岡さんが「つかさん、久しぶりじゃあないですかー004.gif」と。
いやいや、それだけ平岡さんが来てないって事ですよ❗️❗️と、ツッこませていただきました066.gif
せっかく2時間半もかけて来てくださったお客様にたいしてね008.gifまたまた、すんません003.gif
まあ、バイカーさんはお客様と言うよりも、ハレともさんという括りでお迎えしておりますので、皆さんもそのこころづもりでお越し下さいね051.gif
HONDA車で静かに現る_e0333569_021946.jpg
私の携帯カバーに興味を示され、お互いに撮りっこです003.gif

平日休みなので、なかなかお友達と走れないそうです。またお待ちしております063.gif

うちも休みが基本ないですが、【ツルのひと声】、いや、【つかのひと声】で休み可能です060.gif

今月最終週末は、カシータお休みです001.gif

まさかずさんのキャンプに参加するからね072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif星空キャンプ035.gif熊はダメよ、ダメダメ010.gif048.gif
by cafe-rest-casita | 2014-10-01 23:10 | Motorcycle

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA