人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長??

秋の夜長。みなさんどのようにおすごしですか?夜もお仕事と、いう人もいらっしゃる事でしょう066.gif

秋の夜長??_e0333569_17447.jpg
何の花かは分かりませんが、カシータの周りには色んなものがあります056.gif
秋の夜長??_e0333569_17598.jpg
先日の臨月カマキリ033.gif今朝は玄関にいました。

汗をかきにくく、熱中症になりやすい042.gif
冷え性でつま先の感覚すらなくなる007.gif
ヒノキ花粉に襲われる028.gif
こんな私が唯一快適に過ごせるのが、今の季節、003.gif秋です012.gif

【○○の秋】みなさんは、丸の中になにが入りますか?
【スポーツの秋】?去年の今頃、バレーボールで突き指して以来、やってません002.gif
完治するのに長いと、1年かかると言われました021.gif歳をとるということは、そういう事です。

秋の夜長??_e0333569_1757.jpg


【食欲の秋】?かっぱ寿司を食べに行っても、こんな感じです。
秋の夜長??_e0333569_17651.jpg
お会計、324円です065.gif珈琲代より安い、、、歳をとるということは、こういう事です。

秋の夜長??_e0333569_17734.jpg


まあ、私の秋はやっぱり、【読書の秋】ですかね。
とりあえず読む本が、カバンの中に一冊入ってないと、不安になります。
これも、一種の依存症らしいです005.gif
面白い本だと、終わりに近づくと寂しくなっちゃいます007.gif
秋の夜長??_e0333569_17892.jpg
目ぼしい本を2冊購入。しかし、こちらを開く前に見付けてしまった053.gif
秋の夜長??_e0333569_17995.jpg
誉田哲也さんの新作❗️
それも、私がこの作家さんに惚れ込んだ作品、【ジウ】の関連作品016.gif

相変わらず描写はえぐいです047.gif037.gif
ティータイムにケーキでも食べながら読書。到底無理ですね015.gif胃がキュンとなりますから054.gif054.gif

読み終わるまでは、しあわせな秋の夜長を過ごせる、カシータあっこ。でした010.gif
by cafe-rest-casita | 2014-10-02 21:00 |

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA