人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年前なにしてましたか❓

台風の経路が気になりますね002.gif明日は台風が接近すると、ウロウロ出来ないので、今日寄り道(^^)

10年前なにしてましたか❓_e0333569_0223746.jpg
鶏肉のサラダ。鶏肉にはコラーゲンいっぱい010.gif
10年前なにしてましたか❓_e0333569_022388.jpg
ぷりぷり小エビのトマトクリームソースパスタ。ぷりぷりに即反応016.gif
10年前なにしてましたか❓_e0333569_0224045.jpg

トマトソースのハーフ??ピザ。
10年前なにしてましたか❓_e0333569_0224026.jpg
マンゴーと、ラズベリー060.gif
ヒアルロン酸コラーゲン入りドリンク069.gif
10年前なにしてましたか❓_e0333569_0252467.jpg
デザートはスイートポテトのタルト053.gif


なぜここまで【コラーゲン】や【ぷりぷり】に反応するのか034.gif

チッチッチッチッーン059.gif
正解はつかさんに
「10年前からみると、顔に丸みがなくなり老けた050.gif
と、ふざけた事を言われたから031.gif
あまりのショックに、
「お前もな033.gif」と返すのが精一杯でした007.gif

でも、10年ですよ❗️みなさん❗️10年
❗️
と、言うわけで、今日は10年前に流行った事を、書いて見ますね003.gif
(前振り長いとか、言わないの028.gif)

映画は、【世界の中心で愛を叫ぶ】見に行きました003.gif泣けなかったけど015.gif
アニメだと【ハウルの動く城】アンチジブリのくせして、これは見に行きましたね。なぜなら木村君が声優やったから001.gif

ドラマは【白い巨塔】、【プライド】、
【彼と彼女と彼女の生きる道】【砂の器】
あら、、、SMAPが3人も016.gif016.gif016.gif

世間では、温泉に入浴剤いれてた旅館や、アテネオリンピックでの、北島康介【チョー気持ちいい〜】
お札の新札発行065.gif065.gif065.gif
10年前なにしてましたか❓_e0333569_0224190.jpg


流行りの人物は、おばさまに人気【ヨン様】043.gifここにハマらなかったと言う事は、まだ若かった証拠かな026.gif


あ〜、確かに若かったですね034.gif
10年前はちょうどチップをオープンさせた頃。店の方針を巡って、つかさんとよう喧嘩しとりました047.gif047.gif031.gif031.gif

これから10年後、どんなババアになっているのか、、、


10年前なにしてましたか❓_e0333569_0224167.jpg
これは避けたいな008.gif
せめてこちらで❗️
10年前なにしてましたか❓_e0333569_0224297.jpg
ファイト066.gif019.gif
by cafe-rest-casita | 2014-10-04 23:26 | CASITA

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA