人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと変えれたね(*^_^*)

台風接近中。東海だけやたらと、予想された雨量が多いんですよね057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif

今日店のパソコンで、カシータのブログを見てみました。
いくつかの絵文字が変換されてないんですよね、、、002.gif
パソコンでご覧のみなさんは、
「なんのこっちゃ009.gif」と、思われてた事でしょう050.gif

これからは、チョット気を付けます037.gif

iPhone6が出ましたね062.gif
何気にみなさんに、「変えますか?」と聞くと、「YES」とのお答えが多いですね。

男性は特に、そういう物は新しいのが欲しいみたいですね015.gif
【畳と女房は新しい方がいい】と、言うことわざがあるくらいですから017.gif

御多分に洩れず、変えましたよ。
やっと変えれたね(*^_^*)_e0333569_085721.jpg
つかさんのiPhone6おっきい方043.gif
まあ、待ちに待った6ですからね053.gif
隣に並んでる、なんとも哀愁漂う携帯が、五年使い続けたiPhone3G062.gif062.gif062.gif062.gif062.gif

やっと変えれたね(*^_^*)_e0333569_085762.jpg
全然違いますね‼︎
携帯が一般に普及した頃に、各社揃って軽量化を目指してたのはなんだったんでしょうね039.gif

6と5とでは何が違うんですか?
5も使いこなせていない私には、必要ないのかなあ?
しかし、老眼きてる人間には大きい方がいいのかなあ、、、?

ほんと昭和女のアナログ女です056.gif
iPhoneのカレンダーに祝日が書いてない事に驚いていたら、
「iPhoneは世界で使われているから、そういう物はのらないんだよ。だから、欲しい時はアプリをとるんだよ034.gif」と、優しく教えてくださった方、ありがとうございます006.gifこれからもよろしく051.gif

下取りとかあるみたいですが、まだ2年経っていない場合は、変えると損ですよね?

あと変えたくない理由として、携帯カバーが気に入っているから053.gif
やっと変えれたね(*^_^*)_e0333569_085957.jpg
結構色あせました007.gif
やっと変えれたね(*^_^*)_e0333569_085917.jpg
もとの色はこれ060.gif
何故か惹かれます053.gif
やっと変えれたね(*^_^*)_e0333569_09097.jpg
リーディンググラスのケース027.gifハイハイ、老眼鏡ですよ026.gif
やっと変えれたね(*^_^*)_e0333569_09154.jpg
パソコンケース も010.gif
やっと変えれたね(*^_^*)_e0333569_09240.jpg
ポーチだけがオレンジ。残念054.gif

ヘビとかワニとか好きですね016.gif
ゼブラは嫌いです047.gif
一生のうち一回でいいから、大きなヘビを肩に乗せてみたい、カシータあっこ。でした。
どこに行けばできるんだろう、、、019.gif
by cafe-rest-casita | 2014-10-05 23:01 | CASITA

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA