人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断その①

お疲れ様。カシータあっこ。です001.gif
今日はお休みをいただいて、健康診断に行ってきました。

「つかさん、ちゃんと愛想よくやってるかなあ?」002.gif

予約の順番は決まっているので、早く行っても待たされるだけなのですが、駐車場の兼ね合いもあり、1時間近く前につくように出発❗️

が、しかし、場所が去年と違う事に途中で気付き、慌てて方向転換070.gif070.gif070.gif
でも大丈夫049.gif早めに出たから、まだ余裕です029.gif

KATーTUNのリアルフェイスではあきませんでぇ004.gif
060.gifギリギリでいつも生きていたいから〜、あ〜あ〜060.gif

健康診断その①_e0333569_040329.jpg
常に15人から20人くらいのおばちゃん達が、待ってます019.gif

この時気付いたのですが、携帯を触っているのはたったの1人だったんですよ062.gifみなさん1人で来て見えてますから、誰とも話すわけでもなく。

若い子達は1人はもちろん、友達といても恋人といても、触ってますよね015.gif
時代に流されない、【おばちゃん】愛すべき存在ですよー、みなさん010.gif


いつもは近くの病院へ行ってたのですが、去年からから【レディース巡回】を利用してます。
【レディース】と言っても、バイクには乗りませんよ003.gif004.gifサラシも巻きませんよ066.gif

はい、待つこと40分。やっと呼ばれましたよ001.gif
〜つづく〜
by cafe-rest-casita | 2014-10-10 23:13 | カラダの事

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA