人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師匠ニュー(乳)カーで現る

今日の【カシータブログ】は、予定しておりました内容を変更して、お届け致します001.gif

駐車場に1台入ってきたのは分かって居たけれども、オーダーをこなしていたので 、「まちあわせ」かと思い仕事に没頭。しかし、入り口にカメラで覗き込む怪しい人影が013.gif

「警察ですか?覗き魔です❗️盗撮です❗️」



師匠ニュー(乳)カーで現る_e0333569_1341031.jpg
いらっしゃ〜い048.gif(当然ここは三枝風)
satさんです003.gif004.gif003.gif

師匠ニュー(乳)カーで現る_e0333569_1341139.jpg
おNEWのお車で来店004.gifあ、お乳でしたか?失礼致しました020.gif

あら?お痩せになりました?羨ましい046.gif
しばらくすると、マキシーさんとあやちゃん夫妻が到着。
師匠ニュー(乳)カーで現る_e0333569_1341255.jpg
ほら、また撮ってますよ002.gif
連写ですやん、、、015.gif
師匠ニュー(乳)カーで現る_e0333569_1341363.jpg
あやちゃんごめん、ぼけてた、、、002.gif
師匠ニュー(乳)カーで現る_e0333569_1341387.jpg
マキシーさん。ありゃ?佐川さん衣替えですか?

satカレーを御注文いただきましたが、
師匠ニュー(乳)カーで現る_e0333569_134176.jpg

ダイエットで胃が小さくなったせいか、
師匠ニュー(乳)カーで現る_e0333569_1341450.jpg
途中でこの表情。
師匠ニュー(乳)カーで現る_e0333569_1341535.jpg

私も痩せたーい019.gif師匠と呼ばせてください。
ブログでも師匠のsatさんに、色々教えていただきました012.gif
しかし、真似出来ない内容ばかりでしたね015.gif054.gif


師匠ニュー(乳)カーで現る_e0333569_1341615.jpg
あやちゃんとは、故郷が同じと言うわけで、佐賀あるあるで盛り上がります003.gif003.gif
こうなると、岐阜、岐阜、京都の男三人は無口なります028.gif028.gif028.gif
乗ってる愛車も一緒です010.gif010.gif
初めて会った頃はスパイクの魅力について語り、10年たった今はスパイクの不具合を愚痴りあっております008.gif008.gif

ここにいる5人みんなO型056.gif
056.gif056.gif056.gif056.gif体型やないよ034.gif
居心地が言い訳です012.gif
またまた、あっと言う間の4時間ですよ003.gif026.gif
こちらの御三方も、浦島太郎状態です037.gif

師匠ニュー(乳)カーで現る_e0333569_1341753.jpg
玉手箱を持ってお帰りです❗️
師匠ニュー(乳)カーで現る_e0333569_1341978.jpg
んー、何か亀に見えてきたぞ003.gif
師匠ニュー(乳)カーで現る_e0333569_1342059.jpg
マキシーさんあやちゃん、ありがとうね010.gif060.gif
師匠ニュー(乳)カーで現る_e0333569_1342197.jpg
そして、satさんも、、、あ、そこに乗るんですね031.gif屋根の上じゃなくて043.gif
師匠ニュー(乳)カーで現る_e0333569_1342286.jpg
またお待ちしております012.gif063.gif

そして、マキシーさんとあやちゃんが持って来てくれたお土産を頂きます016.gif
師匠ニュー(乳)カーで現る_e0333569_1342345.jpg
あんこ大好きな私の為に、大福です053.gif053.gif053.gif
そして、もう一つ。
師匠ニュー(乳)カーで現る_e0333569_1342428.jpg
栗きんとん011.gifつかさんの、料理の師匠が持って来て下さいました。この方の前ではつかさんは、【直立不動のイエスマン018.gif】です❗️
そんな師匠にも、一つ年上の私はダメだしをしちゃうので、いつもつかさんはヒヤヒヤものです026.gif

あー、お腹いっぱい003.gif
sat式ダイエットは明日からやな035.gif
by cafe-rest-casita | 2014-10-11 23:15 | Motorcycle

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA