人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイマールにやられた

台風一過の今日は、本家よりも風が強かったですね071.gif
ネイマールにやられた_e0333569_1352412.jpg
ね。相変わらずです。
ネイマールにやられた_e0333569_1352536.jpg
ココどこ?って感じです015.gif
ネイマールにやられた_e0333569_1352644.jpg
風で水面が揺れている。
台風がくると、頭が痛くなります007.gifしかし、さっきまでは痛みを忘れていましたよ001.gif

【アギーレジャパン】019.gifアディーレじゃないよ015.gif
前半、先制はされたものの、本田がいない、長友がいない中で頑張ってましたね066.gifそれが良かったとか?
でもね、、、後半怒涛の三得点002.gif
4点全てネイマール、ネイマール、ネイマール、ネイマール。
まさに【ネイマール劇場】でしたね024.gif

面白かったのが、実況のアナウンサーが
「ネイマールの見事なこのステップを、対処する方法はあるんですかねぇ?」
と聞くと、解説の金田さんは、
「ないね」と一言。
みなさん、ないそうです031.gif
確かに凄いよ、ネイマールは。ゴール決めた後の、ポーズも仕草も100点満点003.gif053.gifそして笑顔も016.gif060.gif

でも、今回のアギーレジャパンは【顔で選んだの?】って思えるほど、いい男揃いですね012.gif
いま、1番気になるのは小林裕選手010.gif060.gif060.gif
あ、でも岡崎選手担当ですよ、私034.gif

そして、台風の日。ネイマールに似たこの子がカシータにやって来ました035.gif
ネイマールにやられた_e0333569_1352787.jpg
わかる?
ネイマールにやられた_e0333569_1352871.jpg
イタチ⁇
ネイマールにやられた_e0333569_135295.jpg
大接近049.gif
ね、なんかネイマールっぼいっしょ?

さすがにクマだったら、大接近は出来ないな035.gif035.gif035.gif
イタチくん、またお待ちしております003.gif
by cafe-rest-casita | 2014-10-14 23:23 | スポーツ

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA