人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうする?

こんばんは072.gifカシータあっこ。です001.gif

秋の味覚。何か食べましたか?
負け惜しみじゃなく、松茸にはまったく興味がありません。
さんまは好きですが、肉や魚の動物性脂肪が、たくさん食べられなくなりました002.gif
どうする?_e0333569_0423822.jpg
消化しきれないって感じかな007.gif

どうする?_e0333569_0423990.jpg
焼き芋。焼き芋が出来るフライパンを使うと美味しくできます003.gif
どうする?_e0333569_0423920.jpg
うちの庭の木になった、柿です。いっぱいなりました011.gif011.gif011.gif011.gif011.gif011.gif


うーん、どうしよう…046.gif
芋か柿で悩んでるわけじゃないですよ029.gif

iPhone5から、iPhone6に変えるかどうか、、、
話しを聞きに行ったら、下取りしてもらえるそうです。ただ、iPhone5に変えてまだ一年。
あと、一年は1600円上乗せになります。

iPhone6の方が、一回り大きいし薄いし062.gif
ネットも早いらしいし、写真も綺麗に撮れるらしい056.gif
そりゃあ、いいに決まってる。

ただ、気になるのはカバーを買い換えなきゃいけないって事054.gif
どうする?_e0333569_0424030.jpg
同じのを探せばいいんでしょうが、、、、

悩んでいると言いながら、実はもう予約しちゃったんですよね015.gif
どうする?_e0333569_042411.jpg
納品までに2週間程かかりますとの事。
じゃあ、それまでにあちこち行って探すか027.gifと、思ってたら、
「ご予約いただきました、iPhone6きました」
予約したのは一昨日です。2日の勘違い?
それともわたし、竜宮城に行ってたかしら?024.gif

おまけに、
「3日間すぎたら、キャンセルさせて頂きますから。いつ見えるか、教えてください」
で、土曜日の6時台と無理矢理約束させられて、タイムリミットが後2日です。

つかさんはネットで探せばあると、いいます006.gifただ、触って手触りとか、型押しの模様とかも、選びたいんですよね。

かばんでもなんでも、全部の条件を満たしてないと買えないんです、、、054.gif大きさ、軽さ、ファスナーはだめ、柄、値段。
見つかりません008.gif

本とかならネットでもいいんですがね。

一応キャンセルも出来るので、今回は見送るか、、、
でも、もうつかさんに、パソコンにバックアップしてもらってんですよね015.gif

なのに、やっぱりやめるなんて言ったら、
【ワガママなやつやなあ、この馬鹿女047.gif】と、思われるのは別にいいけど、口に出して言われたら腹立つからね050.gif

別にそんなに早く納品しなくても、、
期限3日も短いでしょう、、、

カバー付けないでいたら、絶対傷付けそう002.gif

今のままで不自由はしてないんですよね043.gif

でも、下取りは今月までだし、、、

上乗せしてまで、、、、一年で、約2万円也よ065.gif065.gif

見た目が違うし、老眼の私には少しでも大きい方がいいのか、、、

あー、【悩める乙女】です056.gif
あー、この言い回しがまた【昭和】002.gif

さあ、どうする、どうする、どうする❗️
by cafe-rest-casita | 2014-10-16 23:00 | あっこの部屋

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA