人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったぁー^o^

日曜日のお話。
行って来ましたよ003.gif
楽しかったぁー^o^_e0333569_22271929.jpg
ナゴヤドーム!SMAP名古屋公演!
席はスタンドだったけど、結構前の方だったので、ワゴンで回ってきた時は、肉眼でしっかり観ることができました016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif

毎回行くメンバーの、3人は一緒。あと1人は毎回誰かが家族や友達を連れてくる。
で、今回はつかさんが参加です。
何回か会ったことがあるので、人見知りのつかさんでも大丈夫かなぁ005.gif
楽しかったぁー^o^_e0333569_22440310.jpg
お姉さま方に【江口洋介に似てる001.gif】と、言われてご満悦の様でしたよ003.gif

名古屋に行く前から、ホームにはSMAPファンがちらほら。
名古屋からも一気になだれ込んできます。

ジャニーズのコンサート=ギャル016.gif
という公式が出来ているつかさんには申し訳ないが、SMAPに限っては、そうではないのですよ002.gif

10〜20代が1割程。30代が2割程。40代が3割。50代が3割。そして、それ以上が1割。80代の人も居ます。

ドームに行けばギャルが増えると、期待してたようですが、【平均】とはすごいもので会場に着いても、ギャルとおばさんの比率はかわりません007.gif

数少ないギャルは勢いが違いますよ‼️
楽しかったぁー^o^_e0333569_23021882.jpg
ビストロスマップです。慎吾ちゃんの方がちいさい015.gif

18ゲートから中に入ります👇
楽しかったぁー^o^_e0333569_23045434.jpg
ここでも比率は変わらず、つかさんの隣は50代後半のおばさん三人組😅前後に至っては60代。
すぐ隣のおばさん。充分塗ってあるお顔にまたまた、ファンデーションをはたき始めた💄
『白塗りして暗闇に浮き上がらせる作戦か?』という私に、
『俺が隣に来たからやないか!』と、つかさん015.gif
しかし、そんなふざけた事を言っていられるのも、その時だけでした。

わたしがつよぽんに酔いしれている時、となりでつかさんは、おばさんの化粧の臭いに悪酔いしておりました😱

それぞれのシチュエーションで、5人が登場するのですが、なんとつよぽんは【ハーレー】に乗って登場です004.gif
『きゃー‼️つよぽんがハーレーに乗ってる😍つよぽん、ハーレー、ツヨポン、はーれー、きゃー❤️❤️❤️❤️』
始まりから、テンションマックス。
ドン引きのつかさんに車種を聞いたら『スポスタかな』と。

実はツヨポン、プライベートでもハーレー乗ってるんですよ003.gif
車種は分かっていませんが、フルカスタムの800万円だそうです✨
もちろんキャッシュ💴💴💴💴💴💴💴💴
まあ、ビンテージのジーンズに50万円だすくらいですから、なんてことないでしょうね010.gif
国民的アイドルSMAPですからね📀💿

アンコールが終わった時つかさんが.もう終わりかと聞いてきましたが、SMAPのコンサートはまだまだ終わりませんよ。
だって、木村くんがまだ上半身裸になってないからね。
拓也ファンはそれを観るまでは帰れません!

おばさんのほとんどが拓也ファンの様です❤️
おばさんは、完璧なスターをもとめるのですね。
石原裕次郎の様な往年のスターです。

中居くんの様に歌が下手てはダメ。
吾郎ちゃんみたいに弱そうなのもダメ。
ツヨポンの天然もダメ。
ふざけ過ぎる慎吾もダメ。
全てがパーフェクトじゃないとダメなんですね。

80代の腰が曲がったおばあちゃんも来ていました。アリーナに入って行きました。見えたのかなあ、、、、
幅広いファンが夢中になった、あっという間の3時間半でした012.gif

さあ、帰りますよ。帰りの電車もSMAPファンでいっぱい。途中で乗ってきた男性達が、
『女専用車両か?』と、言っていました003.gif

そして、名古屋ドームと言えばドラゴンズ。
【竜なのにコアラ?】【キャッチャーなのに監督?】
と、よそのチームに言われてましたね。
で、最後の締めは、
楽しかったぁー^o^_e0333569_23550473.jpg
【ツヨポンなのに浅尾?】

by cafe-rest-casita | 2014-11-11 23:57 | あっこの部屋

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA