人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日のバイカーさん。

今年も残すところあとわずか。
紅白観ながら熱唱しております003.gif060.gif

まだ雪が溶けてない、、、
大晦日のバイカーさん。_e0333569_22210903.jpg
明日も最高気温4度ということで、年越し雪ですな、、
そんな大晦日にも起こしいただきました。
大晦日のバイカーさん。_e0333569_22261146.jpg
村チョフさんです001.gif
大晦日のバイカーさん。_e0333569_22322412.jpg
バイク見て『村チョフさんだぁ!』と分かるようになりましたよ049.gif
大晦日のバイカーさん。_e0333569_22391467.jpg
タイヤも新しくされたようで、安心ですね019.gifバイクも体もメンテナンスが大切です034.gif
村チョフさんが2014年最後のバイカーさんかなぁ〜って思っていたら、入れ替わりに登場004.gif
大晦日のバイカーさん。_e0333569_22432632.jpg
とさちゃんです001.gif昨年のラストもとさちゃんだった様な、、、ラストランはウルトラで019.gif
大晦日のバイカーさん。_e0333569_23025726.jpg
ちゃんと大掃除を手伝ってからのチョイ乗りです056.gif
大晦日のバイカーさん。_e0333569_23043135.jpg
お二人とも『今日は暖かいよ058.gif』とおっしゃてましたが、また明日から寒いんやろうなぁ、、、002.gif

でもね、見て見て027.gif
大晦日のバイカーさん。_e0333569_22231490.jpg
たんぽぽと綿帽子012.gif駐車場に咲いてました056.gif
強くたくましい花です066.gif
2015年は私もこのたんぽぽの様に【強くたくましく‼︎】をもっとうに、頑張りましょうかね〜006.gif

年末ジャンボも外しましたが、ワクワクドキドキはありました016.gif

あと、和歌山行った時にじろべぇさんから戴いたお土産の梅ちゃん011.gif
大晦日のバイカーさん。_e0333569_23142750.jpg
引き出し式になっていて、お洒落です。
大晦日のバイカーさん。_e0333569_23154956.jpg
美味しいからもったいなくて、ちびちび味わって食べておりやして、あと2つと言うことで新年まで取っておりやした001.gif

ふと、『この箱空いたらなんかに使えるー』と、田舎の婆ちゃんみたいなこと考えて、じっくり眺めてたところ、、、な、な、なんと❗️びっくり‼️
大晦日のバイカーさん。_e0333569_23215043.jpg
上の蓋が開くでは有馬温泉017.gif(オヤジギャグ書くとつかさんから、苦情がきます015.gif)
大晦日のバイカーさん。_e0333569_23242958.jpg
おー❗️8個も入ってたあ〜〜‼️きゃー‼️
まるでドラえもんの【バイバイン】のようです024.gif016.gif

ちょっとしたことでも、幸せになれるのですね012.gif
たくさんの人と出会ってお話しして、そして笑って。

ここ何年かよく泣いた年が続いたので、泣かずに済んだ2014年はいい年だったかな003.gif

そしてきっと2015年も良い年であります様に012.gif
みなさん、ありがとうございました^o^053.gif





by cafe-rest-casita | 2014-12-31 22:18 | Motorcycle

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA