人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きこそものの上手なれ!

最近【宇宙戦艦ヤマトのデスラー総統】並みに、顔色が悪いカシータあっこ。です076.gif
寒いせいか血行が悪いのかなぁ〜002.gif眼精疲労が半端ないです027.gif

顔色と言えば近頃では、《肌色》という名称は使わないらしい。世界的に見てベージュだけが《肌色》とは限らないからだそうです034.gif
でも日本語なら、日本人に合わせて《肌色》でいいじゃないですかねー005.gif
そのくせベージュよりも濃い色は、【松崎しげる色】と言うらしいですよ003.gif(ホンマかいな?)

《肌色》に作ってあるのに、ヤッパリ目立ってしまうのがこちら❗️
好きこそものの上手なれ!_e0333569_23164222.jpg
【ロイヒつぼ膏】しってますか?
好きこそものの上手なれ!_e0333569_23194857.jpg
肩凝りや腰痛などに効きます066.gif
好きこそものの上手なれ!_e0333569_23220284.jpg
剥がすと《ロイヒ》が出てきます003.gifこの人が考えたのかなぁ?

ストレスが掛かるとすぐに首にくるわたし008.gif
すると漏れなく肩凝り頭痛もついてくる、、、007.gif
そんな時の救世主《ロイヒ》010.gif

昔の婆さんの様に貼ってみる034.gif
好きこそものの上手なれ!_e0333569_23292030.jpg
《肌色》でも目立ちますねぇ〜〜015.gif
でもね、こうやって、ロナウジーニョヘアを使うと、
好きこそものの上手なれ!_e0333569_23311441.jpg
ほらね。隠れました001.gif暫くこれでよし!と。

ストレスの原因は分かっているのです。
みなさんは、好きなんだけど苦手な事ってありますか?
好きな事なのでスキルアップはしたいのだけど、それに伴った努力と勉強が必要‼︎

今年に入って選択の余地なくこの窮地に立たされているわけで、、、
新年5日過ぎてから、今年の目標を立てさせられたって感じですかね002.gif
で、頭、目、首、肩に来ている。
ストレスで胃に来ないところが、笑えますが、、、

でも、こうなるとO型の立ち直りの早さが、助け舟となります019.gif066.gif

楽な方に逃げるのは嫌なので、頑張りますよー❗️

抽象的な話で申し訳ありませんが、決意表明の場が欲しくて書かせていただきました012.gif

ご静聴ありがとうございます053.gif
みなさんは今年の目標決めましたか?


by cafe-rest-casita | 2015-01-08 23:04 | カラダの事

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA