人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備オッケー‼︎

まだ春は遠いのかしら、、、寒い一日でしたね。
天気予報では、もう花粉情報が出されています056.gif

今日あたりからつかさんもグズグズ。
慌ててのりおくんが持ってきてくれた【アレジオン】をのみます015.gif

私はあと、一週間は大丈夫でしょう006.gif

花粉の飛散時期以外は、すっかり花粉症と言うことを忘れているので、
『もしかしたら、今年はならないんじゃぁないか060.gif
などと期待するのですが、人生そんなに甘くないわけで、得意の《根拠なき自信》も木っ端微塵です007.gif054.gif

と、言うわけで薬はもう飲み始めています。
そして、通常の化粧水ではヒリヒリとしみてしまうので、こちらを用意010.gif
準備オッケー‼︎_e0333569_22570588.jpg
右がアベンヌウォーターです003.gif
南フランスのアベンヌ温泉水から作られています。
スプレーの化粧水です。

左はエモリエントクリーム。顔にも体にも使えます。
準備オッケー‼︎_e0333569_23020280.jpg
サンプルもいっぱい貰えましたよ003.gif決して催促などしておりません013.gif
アベンヌシリーズは本当にしみないので、花粉が終わるまではこの子達で乗り切ります066.gif
高いですが、、、007.gif007.gif007.gif


花粉症発症の日と、同じくらいまでに迫ってきているのが【デジアナ変換】の終了日。

他のテレビはデジタルなのですが、私がいつも観ているものだけがアナログ003.gif

準備オッケー‼︎_e0333569_23132883.jpg
テレビの上には放送終了のお知らせ。
そんなに大きなやつじゃなくていいから、早く買いに行かないと002.gif

テレビっ子の私としては、なしではいられない054.gif
一旦目が覚めたら、二度寝しようともまずテレビをスイッチオン003.gif

しかし来週になっても私自身はアナログのままですから、どの様なテレビが良いのかが分かりません007.gif

ヤマダ電機の店員にはなれませんな017.gif

ついこの間準備万端で用意したのに、もうしまわなきゃいけないものも。
準備オッケー‼︎_e0333569_23325346.jpg
雛人形。この日が一番『一年って本当に早い』って思います070.gif年末よりも。


6月のアジア予選もすぐに来るんだろうな〜003.gif
サッカー。こちらの準備も整ったようですね049.gif
【ハリルホジッチ監督】決まったようですね。

これまたアナウンサー泣かせですな008.gif

みなさん、これからの人生に準備万端ですか?

一度きりの人生。どう生きるかは自分次第!

さぁ、私もなにか始めようかなぁ012.gif

カシータあっこ。でした063.gif





by cafe-rest-casita | 2015-03-05 22:38 | あっこの部屋

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA