人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のツーリング 恵那へ その①

昨日はお休みをいただき、1年ぶりのツーリングを開催003.gif
昨年の4月の時とは打って変わっての晴天058.gif暑いほどです001.gif001.gif

なのに〜060.gifな〜ぜ〜060.gifつかさんは車です002.gif
ちょこっと足首を痛めてしまいまして、、、厄ですな015.gif

しかし、そのお陰で晴れたと峰さんは喜んでおいでで。
そんな峰さんと滋賀から参加の忠さんと合流003.gif
春のツーリング  恵那へ      その①_e0333569_10262146.jpg
忠さん、昨年とは違うバイクで登場です004.gif
春のツーリング  恵那へ      その①_e0333569_10274053.jpg
今年の2月に日本デビューの【STREET750】
先月納車したばかりです060.gif
なので、このカバンも特注で作ってもらったらしい034.gif
春のツーリング  恵那へ      その①_e0333569_10414564.jpg
人のバイクなのに、自分好みに仕上がっている峰さんはご満悦001.gif
春のツーリング  恵那へ      その①_e0333569_10431962.jpg
ここまででもお疲れのようですが、さあ、出発しますよ071.gif

田舎に行けば行くほど、コンビニの駐車場は広いです。
春のツーリング  恵那へ      その①_e0333569_10462943.jpg
昭和村の駐車場で愛知方面の方々と待ち合わせ。
春のツーリング  恵那へ      その①_e0333569_10475745.jpg
ファミリーは車で参加です。

恵那に向かいます。岐阜は広いですね〜〜。
途中見晴らしがいい(怖い)橋で休憩。
春のツーリング  恵那へ      その①_e0333569_10505260.jpg



春のツーリング  恵那へ      その①_e0333569_10543648.jpg


春のツーリング  恵那へ      その①_e0333569_10554242.jpg
緑を見て老眼を癒しましょう027.gif
春のツーリング  恵那へ      その①_e0333569_10563712.jpg

春のツーリング  恵那へ      その①_e0333569_10570090.jpg
この線が邪魔ですが、さすがにここに足をかけてまで登る根性はありません008.gif
春のツーリング  恵那へ      その①_e0333569_10583954.jpg
さあ、グリーンで老眼を労りましょう027.gif027.gif

老眼のお二人。
春のツーリング  恵那へ      その①_e0333569_11000198.jpg
何か話してます023.gif
峰 『俺ら中高年の星じゃぁ〜ね〜か』
忠 『そだな、俺らが頑張んないとな』
その横で心の傷を癒す、ノリオくん054.gif(イメージです)

この橋なんて橋?
春のツーリング  恵那へ      その①_e0333569_11050106.jpg
何て読む?
春のツーリング  恵那へ      その①_e0333569_11053434.jpg
ご親切に反対側はひらがなで書いてありす。

では、お世話になる【苗さん】宅に向かいましょう。

あ、その前に道を間違えて先導した事をお詫びいたします002.gif
ヘアピンカーブの連続002.gif車酔いの嵐007.gif
多分、ハーレーで参加出来なかったつかさんの嫌がらせだと思います031.gif

〜つづく〜




by cafe-rest-casita | 2015-05-03 10:19 | Motorcycle

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA