人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイント 草刈りディ

こんばんは072.gif
本当でしたら、春のツーリングその②をアップのはずでしたが、つかさんの熱望に応えまして、急遽変更です015.gif


フェイント  草刈りディ_e0333569_22232240.jpg
【お休みをした日の翌日は客数が伸びない】
チップの頃からのジンクスです007.gifいまだにこのジンクスは破られることがありません054.gif

飲食店でよく言われる、
【連休の真ん中辺りは入りが悪い】
と、言うわけで今日は草刈りディに決定003.gif

気温も高くなく、日差しもないので随分楽に出来ました060.gif(つか談)
フェイント  草刈りディ_e0333569_23205967.jpg

では、ビフォーアフターを見ていきましょう019.gif019.gif019.gif
フェイント  草刈りディ_e0333569_22340913.jpg
ビフォー①
フェイント  草刈りディ_e0333569_22350033.jpg
アフター①

フェイント  草刈りディ_e0333569_22360718.jpg
ビフォー②
フェイント  草刈りディ_e0333569_22371668.jpg
アフター②
フェイント  草刈りディ_e0333569_22495671.jpg
ビフォー③

フェイント  草刈りディ_e0333569_22514998.jpg
アフター③

フェイント  草刈りディ_e0333569_23171234.jpg
ビフォー④
フェイント  草刈りディ_e0333569_23351698.jpg
アフター④

裏もこんなに綺麗になりました003.gif
フェイント  草刈りディ_e0333569_23221728.jpg

今回は機械で刈ったので、しばらくするとまた伸びてくるのでしょうが、でもやるとやらないとでは全然違います034.gif

雑草に負けないように、なにかいい方法はないですかね〜?
やはり、シバザクラか、、、

ちょっと調べてみますね〜〜027.gif

フェイント  草刈りディ_e0333569_23342646.jpg
つかさん、お疲れ様でした063.gif
フェイント  草刈りディ_e0333569_23433926.jpg
すこーしだけ手伝った、カシータあっこ。でした037.gif

by cafe-rest-casita | 2015-05-03 22:00 | CASITA

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA