人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテ知らずな人達

夏本番!食欲が落ち、体力も落ち、そしてなぜか体重は減らないカシータあっこ。です058.gif

元々汗をかかない女優体質のわたし010.gif
当然熱中症になりやすく、すぐに頭が痛くなります007.gif
水分を意識して取り、外には出ないように、、、

そんな猛暑の中、お馴染みの村チョフさんがお友達とご来店063.gif
夏バテ知らずな人達_e0333569_22574495.jpg
村チョフさんのハーレー。
夏バテ知らずな人達_e0333569_23041583.jpg
三重からお越しのお友達のハーレー。
夏バテ知らずな人達_e0333569_23012617.jpg
名古屋のお友達のハーレー。
夏バテ知らずな人達_e0333569_23102727.jpg
いやー、みなさん黒がお好きなようで016.gif
夏バテ知らずな人達_e0333569_23124631.jpg
モーニングを召し上がっておかえりの頃には、シートの上で目玉焼きが焼けそうですよ003.gif
夏バテ知らずな人達_e0333569_23410704.jpg
タオルか何かを置いとかないと、、、ね001.gif
夏バテ知らずな人達_e0333569_23503873.jpg
三重からのお客さまは一時間程で来れたそうで、お隣の県といえども、そんなに近いですかね〜〜?
熱中症にならないよう、是非とも注意して乗って下さいね!
夏バテ知らずな人達_e0333569_23530328.jpg

そして、お昼のお客様。こちらも夏バテ知らずだそうで066.gif
夏バテ知らずな人達_e0333569_23582484.jpg
大阪から来てくださいました。小熊ちゃんです035.gif
何を隠そう、カシータオープンに向けて、外壁と屋根を綺麗に塗装してくれたお方です016.gif

関西弁の快適なトークで笑わせてくれます003.gif
またまた、楽しいひと時はあっという間ですね024.gif

ジャングル状態の店の周りを『早くなんとかしてくれー002.gif』と、懇願してお別れしました037.gif

バイク同様、おかえりの頃には車の中は灼熱002.gif
そんな中来てくださり、お休みしてなくて良かったです049.gif

遠くからお越しの皆さん!お電話で営業をご確認してもらうとよろしいかと思います012.gif

さぁ、またまた新しい一週間が始まりますよ〜056.gif
気持ちを新たに頑張りましょう063.gif

by cafe-rest-casita | 2015-07-26 22:39 | Motorcycle

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA