人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けるなニッポン!(またまた、バレーネタですみません)

おはようございます。CASITAあっこです063.gif

負けるなニッポン!(またまた、バレーネタですみません)_e0333569_11365444.jpg
どんより分厚い雲と増水した川が、台風の余韻を残しておりますが、この辺りは直撃だった為、台風の目の中に入った様です。その東側の関東の方が大変な被害を被ってますね002.gif

男子バレーの会場となった広島はどうだったのでしょうか?

初戦のエジプト戦で白星を挙げ、新しい全日本男子バレーがスタートしました003.gif

もちろんこの人の大活躍のおかげです016.gif
負けるなニッポン!(またまた、バレーネタですみません)_e0333569_11430442.jpg
【日本史上最高の逸材】と言われる、石川祐希くん053.gif
いやいや、石川祐希選手ですね。19歳です。
この前までは、星城高校の石川くんだったのに。
その頃からバレー界の中では大注目されていましたが、これで一気に全国区です003.gif

ここで彼の凄さを語ったところでウザいだけなので、是非ともテレビでバレーボールの中継を見て下さい012.gif

1人で24点獲得という異名を成し遂げれば、当然マークされます002.gif
まさに、2日目のアメリカ戦がそうでした。
強烈なサーブとスパイクの洗礼を、石川選手に浴びせてきます007.gif

その憎っくきアメリカチームの選手がこちら031.gif
負けるなニッポン!(またまた、バレーネタですみません)_e0333569_11572305.jpg
今大会一番のイケメンと言われる、1 アンダーソン。
そして、もう一人。
負けるなニッポン!(またまた、バレーネタですみません)_e0333569_11584938.jpg
チョーイケメン016.gif 2 ラッセル。
1番か2番か、、、究極の選択025.gif
どっちだ?どっちだ?アンダーソン、ゴメン007.gif
ラッセルでお願いします053.gif010.gif

おいおい、主旨が変わってきてるやないかい015.gif
そうそう、石川選手石川選手042.gifでしたね。

アメリカがアンダーソンとラッセルを出してくるなら、
こちらも負けておりませんよ〜034.gif
石川選手に負けずと劣らずの方がこちら016.gif
負けるなニッポン!(またまた、バレーネタですみません)_e0333569_12050969.jpg
サントリー所属の柳田将洋選手053.gif
彼も高校生時代から人気実力ともにナンバーワンでした034.gif
負けるなニッポン!(またまた、バレーネタですみません)_e0333569_12081683.jpg
柳田くんの頃ですね〜003.gif
負けるなニッポン!(またまた、バレーネタですみません)_e0333569_12094658.jpg
この頃から、大きく成長した柳田選手がマークされた石川選手に代わり、大活躍066.gif
そうするとマークが割れて、石川選手も決まって来ます049.gif
負けるなニッポン!(またまた、バレーネタですみません)_e0333569_12124810.jpg
2人は仲良しです003.gifタイム中も2人でよく話しています。
美しいツーショット072.gif072.gif
負けるなニッポン!(またまた、バレーネタですみません)_e0333569_12141854.jpg
うッ、このツーショットも捨てがたい、、、リベロあたま邪魔013.gif

石川選手柳田選手と一緒に【next4】と名付けられたのが、こちらの2人です。
負けるなニッポン!(またまた、バレーネタですみません)_e0333569_12164829.jpg
山内晶大選手。愛知学院大学の四年生。バレー歴わずか6年で代表入り。
204センチで72キロ018.gif驚異の10頭身です。ここまで来たか、平成生まれ。

そして、平成生まれなんだけどなんとなく昭和のいい男って感じの、
負けるなニッポン!(またまた、バレーネタですみません)_e0333569_12225178.jpg
高橋健太郎選手。筑波大学です。名前も昭和ですね。
可愛い系がお好みでない女性は、こーゆー感じがお好きなようですね053.gif

次世代を担う【next4】
負けるなニッポン!(またまた、バレーネタですみません)_e0333569_12263757.jpg
さぁ、今夜はオーストラリア戦066.gif
負けるなニッポン019.gif

試合中は幾度と知れず『イケメン016.gifカッコイイ016.gif』を連呼した、CASITAあっこでした056.gif


by cafe-rest-casita | 2015-09-10 11:35 | スポーツ

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA