人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草刈り続き

おはようございます。CASITAあっこです058.gif

爽やかな秋晴れが続いていますね056.gif
草刈り続き_e0333569_09204413.jpg
日曜日の午後からは残ってた草刈りです。
草刈り続き_e0333569_09213550.jpg
お疲れさんの刃を外して、新しい刃に変えます。
草刈り続き_e0333569_09223728.jpg
二枚入りなんですね。それならしばらくあんしんです。
『安心して下さい。二枚、はいってます』
草刈り続き_e0333569_09233198.jpg
こーやって比べると全然違いますね002.gifそりゃあ刈れませんわ015.gif
草刈り続き_e0333569_09253688.jpg
つかさんもストレス無しに快調に仕事がはかどります034.gif
で、私はこちら006.gif
草刈り続き_e0333569_09264299.jpg
これで、強固だった根っこを持つ雑草を刈っていきます。
草刈り続き_e0333569_09281992.jpg
何かを破壊するのって、快感ですね〜031.gif
ウワッ!サイコパスな発言050.gifお気を付けあそばせ004.gif
草刈り続き_e0333569_09570285.jpg
そして、つかさんもなんかの卵を破壊してしまいました007.gif
草刈り続き_e0333569_09584281.jpg
でも、峰さんにもらったユッカも、
草刈り続き_e0333569_09591752.jpg
名前はわかんないけど、こちらの植木も大きく育ってますよ019.gif


さぁ、スッキリしましたね003.gif
草刈り続き_e0333569_10005187.jpg
お天気良くってお腹も空いたので、この日の賄いは外で058.gif
草刈り続き_e0333569_10041065.jpg
大した物ではありませんが、卵焼きにウィンナー。
草刈り続き_e0333569_10045864.jpg
玉ねぎとジャガイモのお味噌汁です。
草刈り続き_e0333569_10053498.jpg
お疲れつかさん。そちら側は眩しそうですですなぁ002.gif
こーゆー時の席の優先順位は私が上ですからね〜037.gif
草刈り続き_e0333569_10072523.jpg
偉そうあっこさん。最近目の調子が悪く、紫外線予防にサングラスです。
に、しても偉そうですね〜004.gif
つかさん曰く、
『あなたらしさが出てて、よろしいんじゃあないでしょうか015.gif』とな。

このお目々のお話はまた今度027.gif
草刈り続き_e0333569_10112823.jpg
トンビの親子ですかね〜。秋は良いですね012.gif
夏バテ、冷え性、花粉症の私には、秋は最高の季節です003.gif
CASITAあっこでした063.gif

by cafe-rest-casita | 2015-10-20 09:18 | CASITA

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA