人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!

なぁんか、久しぶりの青空のような気がします058.gif
復活!_e0333569_15034943.jpeg
そして、この青空の様に、【復活!】CASITAあっこです066.gif
風邪とインフルエンザの薬、両方服用のおかげもう元気ですよ003.gif
病気や虫歯は、早いうちに手を打ちましょう034.gif

お客さんが教えてくれてのですが、どうもこの辺りに今、コウノトリが来てるそうです。
復活!_e0333569_15104386.jpeg
これは、そのおじさんが撮った写真。
カメラ小僧(おじさん)達が車をたくさん止めて、コウノトリを撮影しているとな061.gif

シラサギやアオサギは見るけど、コウノトリは見た事がありません。


そして、《ラモス瑠偉》はあった事ないけど、息子さんの《ラモスファビアノ》さんには、何度もお会いしています003.gif

ちょっとしたきっかけで、お知り合いになりました。
岐阜FC2軍の監督をしておられます。
先日、お土産を頂きまして、
復活!_e0333569_15231179.jpeg
素敵なグラスですね〜〜072.gif
復活!_e0333569_15235611.jpeg
サインもいただきました060.gif

もう一人の知り合いは、バスタオルをもらっていて、そこにもサインしてもらってました。
『E YAZAWA 』って書いてもらいな!なんて冗談をいいながら003.gif

すると、帰りの道中見かけた車がこちら!
復活!_e0333569_15341829.jpeg
永ちゃんファンの方ですね〜053.gif
矢沢永吉のファンや長渕剛ファンの方は、周りへのアピールが凄いですよね004.gif
ナンバーもよく見ると、【え ・830 】
ほー、徹底してますね〜005.gif

そー言えばながらの辺りで見かける車がこちら!
復活!_e0333569_15380342.jpeg
《八代 壱心》さん。演歌歌手かな?宣伝車の様です。
そしてナンバーも、【た ・846 】
そしてそして、運転しているのも本人です003.gif
頑張りますなあ〜〜066.gif

少し前に見かけたのが、【ベンツ】?
復活!_e0333569_15432313.jpeg
持ち主の方はさぞや満足されているのでしょうね006.gif

さ、オチがついたところで、今日はこの辺で、、、
CASITAあっこでした063.gif

by cafe-rest-casita | 2016-02-07 15:01 | あっこの部屋

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA