人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっせーのーせっ!

こんばんは072.gif072.gifCASITAあっこです003.gif

今日は早起きしたので、非常に眠いのですがブログアップに励みますよ〜066.gif

早起きの理由はこちら!
いっせーのーせっ!_e0333569_20504456.jpeg

《伊勢神宮》まで行って参りました006.gif
渋滞にはまるのを避けるために、日が昇る前に出発071.gif
お陰で8時過ぎには到着です058.gif

いっせーのーせっ!_e0333569_20544213.jpeg
待ち受けにしたいぐらいの、清々しさです019.gif
いっせーのーせっ!_e0333569_20561417.jpeg
水はさすがに冷たかった、、、
いっせーのーせっ!_e0333569_21002791.jpeg
ウッ、寒そう、、、
いっせーのーせっ!_e0333569_21020920.jpeg
ここから先は撮影禁止のようです。
いっせーのーせっ!_e0333569_21030029.jpeg
朝早かったので人出も少なく、代わりにお掃除をされている方がちらほらみえました。
ゴミなど落ちておらず、本当に綺麗なんですよ034.gif
いっせーのーせっ!_e0333569_21160734.jpeg
働くおばさん!
いっせーのーせっ!_e0333569_21165606.jpeg
働くおじさん!
いっせーのーせっ!_e0333569_21203313.jpeg
梅が少しだけ咲き始めています。
いっせーのーせっ!_e0333569_21182256.jpeg
こちらの方がよく日が当たるのか、紅梅は綺麗に咲いていました056.gif
あ、ここにも、
いっせーのーせっ!_e0333569_21254105.jpeg
働くおじさん!

【汚れたから掃除する】という、私達の発想とは違って、【綺麗を維持するために掃除する】って感じでしたね034.gif
肝に命じなければ015.gif
ここには、
いっせーのーせっ!_e0333569_21523479.jpeg
働く車も。水をまいて行きます。
いっせーのーせっ!_e0333569_21534940.jpeg
おっと!こちらはまかれると困りますが、これも大事な働く車037.gif

さぁ、お参りを済ませて出て行く私達と入れ替わりに、バスツアーの方々が正装で入ってきました。
いっせーのーせっ!_e0333569_22362982.jpeg
本来は正装でお参りするらしいですね。おもいっきし、普段着で行ってしまいました054.gifすみません002.gif

さぁ、お参りを済ませて次に向かうは【おかげ横丁】です。
いっせーのーせっ!_e0333569_22052450.jpeg
日もすっかり上がり、雲ひとつない青空です058.gif
9時になっていたので、お店の方も開店準備が進みます。
いっせーのーせっ!_e0333569_22105360.jpeg
ファミリーマートは24時間営業ですか?
いっせーのーせっ!_e0333569_22121626.jpeg
ATMも凝ってますね〜〜雰囲気を壊さない努力です!
ん?
いっせーのーせっ!_e0333569_22143472.jpeg
スヌーピー?こちらはなんとなく雰囲気が違う、、、
そして次なる目的地と、言うよりも本命?
いっせーのーせっ!_e0333569_22153842.jpeg
赤福本店!
いっせーのーせっ!_e0333569_22171819.jpeg
景色も最高ですね003.gifでもね、
いっせーのーせっ!_e0333569_22193055.jpeg
やっぱりこれでしょう019.gif019.gif019.gif019.gif011.gif
赤福、だーい好き016.gif
いっせーのーせっ!_e0333569_22251045.jpeg
こんな若い女の子が作っていましたよ003.gif
ベテランのおばちゃんが作ってると思ってたでしょ?

御守り買って赤福食べて、目的を達成してきたCASITAあっこでした003.gif
さぁ、今から買ってきた赤福食べよう037.gif


by cafe-rest-casita | 2016-02-25 20:47 | あっこの部屋

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA