人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はバイクで!

こんばんは〜〜072.gif
《CCN》さんの放送後、早速カレーを食べに来てくださるお客様がいました003.gif
嬉しいですね060.gif

そして朝一はハーレー乗りが登場004.gif
今日はバイクで!_e0333569_23295976.jpeg
常連のお客様コタさんです019.gif
いつもは車でご来店なんですが、今日は下呂温泉までツーリングとの事で、出発前に寄って下さいました056.gif
春のツーリングにもお誘いしてますので、ご参加の方どうぞよろしくお願いしますね016.gif

相棒は初めましての、鳥さんです003.gif
今日はバイクで!_e0333569_23353730.jpeg
お仕事仲間だそうで、コタさん同様CASITAのご近所さんです!
今日はバイクで!_e0333569_23412023.jpeg
コタさんのハーレー。1200カスタム071.gif
今日はバイクで!_e0333569_23422994.jpeg
憧れのハーレーを手に入れました003.gif
今日はバイクで!_e0333569_23441092.jpeg
鳥さんのハーレー。883です071.gif
今日はバイクで!_e0333569_23452323.jpeg
で、見て見て〜〜027.gif
今日はバイクで!_e0333569_23463771.jpeg
ランドセルが付いています005.gif
多分これ様に買ったわけではないでしょう。
息子さんのかな?

ちなみにレクサスも、シートと同じ革で作ったランドセルを販売しますよ034.gif
私もランドセル乗せた〜いって方は、1度検討してみてはいかがでしょう003.gif

ヘルメットも個性が光ります072.gif
今日はバイクで!_e0333569_23511129.jpeg
コタさんのヘルメット。
今日はバイクで!_e0333569_23520095.jpeg
鳥さんのヘルメット。
ハーレーはこーゆー小物(金額は小物ではないが、、、)も楽しめますね053.gif

で、2人の共通点は、2人とももうちょっとなのか、Maxなのかはわかりませんが、大きなハーレーが欲しいそうです003.gif

夢を持って、夢が広がって、夢に向けて動いて、夢を叶える066.gif
ハーレーにはこうゆう楽しみ方もあるんですね〜〜060.gif

魅力満載のハーレーライフをお楽しみ下さいね012.gif
また、明日からお仕事頑張れますね049.gif

免許持ってないのに思考がハーレー乗りになってきた、CASITAあっこでした012.gif

by cafe-rest-casita | 2016-03-15 23:18 | Motorcycle

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA