人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレーのぞき

春の甲子園の決勝を観ていて、優勝が決まった時に060.gifピコピコ060.gifとニュース速報が、、、
【春の甲子園 奈良県代表の智辯学園が優勝しました】
えーっ005.gifいまここで放送してて、それを見てる人に対してニュース速報?おかしくないですか?NHKさん015.gif
と、思ったCASITAあっこです006.gif(長いな!)

3月最終日。春ですね〜003.gif
ハーレーのぞき_e0333569_20235922.jpeg
黄色も春を感じさせる色です。
最近黄色が好き053.gifその理由はまたの機会に006.gif

そんな春の日、お越しいただきました。
ハーレーのぞき_e0333569_20255194.jpeg
村チョフさんです003.gif
『いつも同じ写真ばかりやなぁ〜』って言ってましたけど、来るたびに違うバイクに違う顔で来られても、こちらもドン引きしてしまいますよ034.gif

四国を旅してらしたそうです070.gifバイクライフをエンジョイしてらっしゃいます060.gif

バイクライフに不可欠なのがバイクですね〜019.gif
当たり前か037.gif
先週の日曜日、岐阜のディーラー【国立】さんを覗いてきました027.gif
ハーレーのぞき_e0333569_20314917.jpeg
おー016.gif黄色じゃあないですか〜072.gif
やはりここでも黄色が目に付きます003.gif
車種は忘れちゃった054.gif
ハーレーのぞき_e0333569_20364784.jpeg
青のCVO019.gif004.gifハーレー仲間で乗ってたなあ〜。
ハーレーのぞき_e0333569_20391243.jpeg
こちらは商談中の札がかかってました。

ハーレーのぞき_e0333569_20334594.jpeg
そして、street750 黒は拝見したことありますが、赤は初めてです。かっこいいですね。
おっとこちらにも赤のロードキング031.gif
ハーレーのぞき_e0333569_20360586.jpeg
赤って派手さもあり重量感もあり、美しさもあります053.gif
ハーレーのぞき_e0333569_20420199.jpeg
そしてこちらの、TRのウルトラになると高級感が一気に増します072.gif072.gif072.gif
そして、お金は一気に無くなります065.gif
500万円越えでございます054.gif
こちらのシートには《乗らないで下さい》と言う注意書きが、、、
『誰が乗るかーい015.gif』恐ろしくて触る事も出来ませんよ。

そんなこんなで、免許もない私でも十分楽しめた【のぞき027.gif】でした003.gif
ハーレーのぞき_e0333569_20475176.jpeg
ハーレーほどピカピカとはいきませんが、カシータにもワックスがけ056.gif
テーブルと椅子を移動させながら、少しずつ少しずつ。
綺麗になりました072.gif

さぁ、明日から新たなスタートの4月です。
みなさんは、何かが変わるかな?何かが始まるかな?
ちょっとした変化を楽しみたいですね006.gif

CASITAあっこでした063.gif

by cafe-rest-casita | 2016-03-31 20:22 | Motorcycle

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA