人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一目惚れ〜

おはようございます057.gif今日からしばらく雨模様のようですね。CASITAあっこです012.gif

とりあえず雨を嫌う、オリーブの木は避難させときます。
一目惚れ〜_e0333569_08553136.jpeg
確実に成長しておりますよ019.gif

そしてオリーブの木に引き続き新しい仲間。
つかさん好みの【フクロウシリーズ】です016.gif

フクロウのウェルカムボード060.gif
一目惚れ〜_e0333569_09000374.jpeg
どこにつけようか、、、
一目惚れ〜_e0333569_09005135.jpeg
で、ここに決まり029.gif
一目惚れ〜_e0333569_08590929.jpeg
一目惚れだったようで、ご満悦です053.gif
一目惚れ〜_e0333569_08585092.jpeg
顔はご満悦ではないですが、、、

私はこんな物を見つけてご満悦です024.gif
一目惚れ〜_e0333569_09035285.jpeg
先日の、
一目惚れ〜_e0333569_09043221.jpeg
この子の抜け殻。脱皮したようです006.gif
一目惚れ〜_e0333569_09052495.jpeg
この模様は【黄金比率】ですよね?
一目惚れ〜_e0333569_09060409.jpeg
お顔の後もなんとなく分かりますね034.gif
一目惚れ〜_e0333569_09071093.jpeg
綺麗にして巻き巻きして、、、袋に入れて、、、密かにしまってあります010.gif


そのご利益か、
一目惚れ〜_e0333569_09110997.jpeg
お客様から頂きました003.gif
沖縄のお土産と、羽二重餅。
羽二重餅の包みは、風呂敷になっており、捨てるのがもったいないほど005.gif

で、ペットボトルに綺麗に巻いて、花瓶にして見ました037.gif
一目惚れ〜_e0333569_09161877.jpeg
どうですか?
さぁ、美味しい羽二餅も頂きましょうかね011.gif

あ、体重は0.4kg減り、次の日0.4kg戻り、そして昨日0.2kg減って、ちゃんと18時以降食べないを実践していますよ066.gif
このブログで報告しなかったら、『あいつ、食べたな015.gif』って思ってください034.gif

CASITAあっこでした063.gif



by cafe-rest-casita | 2016-05-09 08:53 | CASITA

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA