人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例草を刈る

こんばんは〜CASITAあっこです072.gif
バレーボール女子、2連勝です003.gifそれもストレート勝ち066.gif
余裕すらあったので、控えの選手が全員出場出来ました012.gif

今日の放送はTBSでしたので、バボちゃんではなく
毎年恒例草を刈る_e0333569_23005085.jpeg
【バレブー】です003.gif
でも、ちゃんと【バボちゃん】も来ていましたよ012.gif
毎年恒例草を刈る_e0333569_23040631.jpeg
仲良し仲良し051.gif
しかし、得点の表示が逆になっていたり、他試合のアナウンサーの説明と画像が合っていなかったりと、アラは目立ちましたね015.gif
がんばれTBS031.gif

こちらの2人は仲良しと言うよりも、良く似ている023.gif
毎年恒例草を刈る_e0333569_08543848.jpeg
木村沙織と古賀紗理那。古賀は木村が大好きなので、似ていると言われるのはきっと嬉しいでしょう010.gif
インタビューの受け答えも、木村沙織と同じ小学生レベルです015.gif
ここをかわいいと思うのか、残念に思うのかは人それぞれなんでしょうけど、ジャンプの高梨沙羅ちゃんと比べるとやはり、『しっかりせーや021.gif』となります002.gif

次は宿敵韓国066.gif負けられない一戦です034.gif

で、CASITAつかさんの《宿敵》はこちら034.gif
毎年恒例草を刈る_e0333569_09004468.jpeg
店のまわりの雑草たち033.gif033.gif033.gif
刈っても刈っても、生えて伸びてきます002.gif
毎年恒例草を刈る_e0333569_09053484.jpeg
草刈機の歯も前回替えたので、切れ味はまだまだ大丈夫049.gif燃料を入れて、
毎年恒例草を刈る_e0333569_09084711.jpeg
いざ出陣047.gif
先ほどの店の裏もスッキリ003.gif
毎年恒例草を刈る_e0333569_09100038.jpeg
ここも、
毎年恒例草を刈る_e0333569_09105329.jpeg
スッキリ!
毎年恒例草を刈る_e0333569_09123088.jpeg
こんなワンサカした草が、
毎年恒例草を刈る_e0333569_09130171.jpeg
お見事003.gif
お疲れ様でした037.gif今度は夏かなあ〜。
毎年恒例草を刈る_e0333569_09153482.jpeg
つかさんが草刈りしている間に、反対側の田んぼも田植えの準備が整いました!
自然は毎年恒例ですね。早く花粉終わらんかなあ〜007.gif


女子バレーの対戦相手、カザフスタンの選手の肩のテーピング。
毎年恒例草を刈る_e0333569_09181579.jpeg
ペルーの選手の緑のテーピングに負けずと劣らない、派手派手でございます003.gif

CASITAあっこでした063.gif

by cafe-rest-casita | 2016-05-15 22:55 | スポーツ

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA