人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子に乗っちゃえー!

こんにちは〜〜058.gif笑点の新しい司会者が、誰になるのか気になるCASITAあっこです003.gif

最近便秘解消の為、マグネシウムが豊富な硬水を飲んでおります。
調子に乗っちゃえー!_e0333569_12042978.jpeg
【コントレックス】です。ハッキリ言って重くてまずいです002.gifなれるとおいしく感じるらしい。
後ろの緑のおじさんは『気にならない』そうです015.gif
冷やすとまだ飲みやすくなります。

九星気学で私は、【四緑木星】です006.gif
で、【四緑木星】の人はお水(マグネシウム入り)を飲むと運気も上がって体の調子が良くなるそうな049.gif
飲み始めた後に知ったので、運命の巡り合わせにビックリです053.gif(まずいとか言ってスンマセン037.gif

で、便秘が改善したかといえば、しておりません002.gif
本場の便秘はそんな簡単なものではないのですよ034.gif

でもね、病院の受付の女性達に、
『肌、ツヤッツヤや〜ん005.gif何をしたらそうなるの〜?』
と、言ってもらえたので、これはやはり【コントレックス】のおかげかな060.gifと、思っております012.gif

つかさんに『また調子に乗ってー033.gif』と、言われましたが、人生たまには調子に乗るときがあっても良いじゃ〜ありませんか034.gif

最近人気なのが、《ごはんランチ》です。
ご飯によく合うおかずの定食です003.gif
調子に乗っちゃえー!_e0333569_12294991.jpeg
《 豚の角煮丼ぶり 山椒風味》です。
調子に乗っちゃえー!_e0333569_12313112.jpeg
前回が鶏肉だってので、今回は豚ちゃんです019.gif
こちらのメニューは、日替わりとか週替わりとかでなく、仕込んだ分が無くなったら終了!
また、つかさんが新たに仕込みます034.gif
そのつかさんが『おいしい〜〜』といってもらうと、調子に乗って同じ物を何度も仕込むと、同じ物が続く可能性もあります015.gif

まぁ、お互い調子に乗るのも程々に034.gifですね056.gif

そのまま調子に乗ってて欲しいのが、全日本女子バレーの【長岡望悠】ちゃん012.gifだ〜〜い好き016.gif
調子に乗っちゃえー!_e0333569_12390440.jpeg
調子乗りまくり066.gif絶好調です049.gif
昨日のドミニカ戦も大活躍でした019.gif
今夜も応援しなくっちゃ072.gif

みなさんも、褒められたり嬉しいこと言われたらドンドン調子に乗りましょう024.gif
そうすると、幸運が舞い込んできますよ060.gif

18時以降何も食べないは、もうやめたCASITAあっこでした037.gif(効果ないんだもん054.gif



by cafe-rest-casita | 2016-05-21 11:57 | CASITA

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA