人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ!男子バレー!

こんばんは〜072.gifまたまた、バレーネタで申し訳ありません017.gifCASITAあっこです056.gif
ポーランド戦も負けちゃいましたね、、、男子バレー007.gif
頑張れ!男子バレー!_e0333569_23030996.jpeg
悔しいね、石川くん007.gif
頑張れ!男子バレー!_e0333569_23035892.jpeg
不完全燃焼の柳田くん007.gif
途中まで石川くんはアタック成功率100パーセント066.gif
頑張れ!男子バレー!_e0333569_23061844.jpeg
一人一人のアタックやサーブは凄く良かったんだけど、なんせ相手が強すぎた、、、
お相手は世界ランキング2位のポーランド015.gif
頑張れ!男子バレー!_e0333569_23085996.jpeg
て、言うか、なんで2位のあなた達が最終予選にいるんですか?
中国戦の反省からサーブミスを減らし、スタメンもかえてきた。
福澤と山内くんが入ってましたね060.gif
頑張れ!男子バレー!_e0333569_23131342.jpeg
セッターも途中から席田くんに替えて、決して悪くなかった、、、でも背の高さもさることながら、元々の力が向こうが一枚上手でしたね023.gif

頑張れ!男子バレー!_e0333569_05254780.jpeg
なんかね、こんな風に書かれると石川くん一人で戦ってるみたい。確かに彼は凄いです034.gifタイムアウトの時もカメラは、石川くんと柳田くんばかり002.gif

試合に負けると心ない人は『調子に乗ってる』とか、『ファンがうちわを持って応援。アイドルか』とか、言いますね031.gif

変に持ち上げているのはテレビ側であって、行き過ぎた応援の仕方はファンが勝手にやっている事002.gif

彼らは春高の頃とやってる事は、ずーっと一緒なんです034.gif大好きなバレーを一生懸命やってるだけなんです066.gif

頑張れ!男子バレー!_e0333569_05350330.jpeg
だから、こんな厳しい顔を見せたり、
頑張れ!男子バレー!_e0333569_05354889.jpeg
こんなにも楽しそうな笑顔をみせたり003.gif
ファンが増えるのもわかるでしょ?

そんな彼らを応援に石川くんの中央大学のチームメイトが応援に来ていましたね024.gif真ん中は柳田くんの弟さんです。
頑張れ!男子バレー!_e0333569_05460248.jpeg
と、その中に見つけちゃいました053.gif
頑張れ!男子バレー!_e0333569_05465131.jpeg
元名電高校バレー部キャプテン水野くん019.gif
前に山県の体育館で、図々しいおばさんと快く写真を撮ってくれた彼です034.gif
(詳しくは当ブログの「カテゴリースポーツ》の中の《東海大会だったんです》を読んでね)
おー、君も中央大学に入ったんだね006.gif

今回から全日本選手に選ばれている、セッターの席田くんも中央大学の時に、石川くんを応援に来ていました。
頑張れ!男子バレー!_e0333569_05525687.jpeg
そして、この大会から自分も同じコートに立っている066.gif
なので、水野くんが全日本選手になる事もある訳ですよ019.gif
そうなると、またまたら楽しみが増えますね016.gif
頑張れ!男子バレー!_e0333569_05545349.jpeg
ほらほら、sexyzoneの中に入っても見劣りしない、イケメン君でしょ?034.gif
注目株ですよ012.gif

試合には負けたけど、興奮気味のCASITAあっこでした037.gif

by cafe-rest-casita | 2016-05-31 22:59 | スポーツ

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA