人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAP音楽の日

おはようございます057.gif雨が降れば湿気にやられ、晴れれば暑さにやられ、、、しかし、花粉からはやっとこ解放されたCASITAあっこです056.gif

SMAP音楽の日_e0333569_10543811.jpeg
この【ガジュマルの木】チップ時代からあるのですが、その頃は色も白っぽく変色し、ちょっと気持ち悪い斑点模様が出ておりました。もちろんヒョロヒョロの葉っぱでした。
しかし、こちらに来て横に広い植木鉢に植え替えたら、ご覧の通り大きくなり、色もグリーングリーンに066.gif
やはり環境は大切ですね006.gif

今朝二車線の道路を走っていた時。
対向車線の車が、右折してました。と、思いきやそれは右折ではなくUターン。もちろんあかんですよ021.gif
それも、信号は青のままなのでこちら側は直進。その隙を狙ってのUターン。
しかし、その運転テクニックが何の迷いもなく鮮やか。それでももちろんあかんですよ013.gif

どんな人やろうと追い越す時にお顔を拝見。
【ヨボヨボのお爺さん】でした025.gif
その瞬間、鮮やかな運転テクニックは、判断力に欠けた暴走運転に早変わり002.gifこわいこわい002.gif

判断力に欠けた年寄りと言えば、ジャニーズ事務所のおばあさん015.gif
16日放送の【音楽の日】昼から翌日の朝までの、毎年恒例番組です。
もちろん今年も司会は中居くんと安住アナウンサー。

通常なら出演者発表第一弾から、SMAPの名前は出てくるのですが、今回は第一弾にも第二弾の発表にもSMAPの名前は無し007.gif

本人達の意向で出演しないのなら仕方ないですが、事務所の嫌がらせなら許せるはずがありません031.gif

出演者発表がある度にネットニュースのコメント欄には、《SMAP出してー》《5人で歌うSMAPが観たい》などなど、切実な思いや願いが書き綴られているわけですよ053.gif
が、しかしSMAPへの愛のコメントでいっぱいになったその記事は、消されていくんですね〜〜033.gif
で、また新しい記事が出る。SMAP以外のアーティストの出演決定の記事にまた、SMAPファンの想いでいっぱいになる。また消される。

こんな思いSMAPに届いてるのかなあ〜002.gif
別にね、SMAPが出ないからってなぁ〜も生活は変わらないんですよ023.gif
朝起きたらお父さんが『ママって呼んでね010.gif』とか言わないだろうし、お母さんが都知事選に出たりしないしね027.gif
特にSMAPファンでない人には、『どーでもいーやん015.gif』てなもんですよね054.gif

しかし、ファンは大どんでん返しを願うわけですよ034.gif
もちろん私もその1人。

《SMAP5人が同じ気持ちで、早くファンの前で歌いたい》ファンのみんなはこれが前提なんですよね。
でもね、もしかしたら誰か1人がまだそんな気持ちになれないのかもしれない007.gif
それが2人かもしれないし3人かもしれない。5人全員かもしれない。

本当の気持ちは本人にしか知らない。
ファンのみなさん、本人達からのアクションを待ちましょう012.gif

こんな風に考えられるってことは、私も歳をとったなぁ〜と思うCASITAあっこでした023.gif

by cafe-rest-casita | 2016-07-13 10:49 | あっこの部屋

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA