人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPタロットカードに聞いてみたよ。

解散発表したSMAPを占って見ました、
【芸能人を勝手に占ってはいけない】という方も見えます。よ〜く分かります。
タロットを信じているからこそ、余計にそれがモラルに反しているという事も。勝手に人の心を覗くわけですから、、、

信じてない人にしてみれば、『そんなマナーがあるの?
当たってるかどうかも分からないのに〜』て、感じでしょうね015.gif

でもね、聞かずにいられないわけですよ、、、
そして、当たっていようが当たっていまいが関係なく、知りたい人もいるわけですよ。
なので、ここは多めに見てください008.gif

スリーカード【過去 現在 未来 】で見てみます。

中居くん
SMAPタロットカードに聞いてみたよ。_e0333569_23261562.jpeg
やり残した事があり、やり直したいと思ってここまで来た様です。しかし、それが叶わなかったいま、新たな希望を目指して歩いていく事を決めた様ですね。
現在の場所に《17星》が出ています。一つ前の倒壊を表す《16塔》を乗り越えての《星》です。
しかし、一人になって寂しさは募る様です。

木村くん
SMAPタロットカードに聞いてみたよ。_e0333569_23374287.jpeg
相手に理解して貰えず不仲の状態でケンカ別れです。
かなりのダメージを受けた様ですね。
しかし、段々と落ち着きを取り戻し迷いが無くなります。そして、仕事は安定しているので心配はいらないでしょう。前にも木村くんは《ペンタクル⑥》が出ました。仕事に不安要素が有りません。

吾郎ちゃん
SMAPタロットカードに聞いてみたよ。_e0333569_23451464.jpeg
いつも冷静な吾郎ちゃん。なぜかここに来て暴走した様です。結果を急いだ感じです。もしかしたら、吾郎ちゃんが存続を訴えていたら多数決で解散は免れたかも、、、と、吾郎ちゃん一人に重荷を背負わせてはいけませんね。
限界を超えていたのは事実なので、解散によってそこからは解放されます。
新しい仕事もまだ未熟な部分はありますが、ステップアップ出来るいいチャンスです。

ツヨポン
SMAPタロットカードに聞いてみたよ。_e0333569_23572831.jpeg
信念を持ってやってきた事がダメになってしまいました。しかし、この結果に関してもこれが真理だと思っています。今までもこれからも、自分が信じた道を歩いていく様です。その為、痛みを伴う様な事もえりそうですね。癒し系の様で実は負けず嫌いのツヨポン。
失って手に入るものもあるはず!

慎吾ちゃん
SMAPタロットカードに聞いてみたよ。_e0333569_00062951.jpeg
裏切りは許さない、、、正義感が強すぎてそれが裏目に出た感じです。辛かったと思います。
まさに今人生のターニングポイントにいますね。岐路に立っていて自分の気持ちと自然の流れで、解散を希望しました。心からの決断です。
仕事内容にも変化が出てきます。多才な人ですからね。
ただ、多才過ぎて迷いが出そうです。
今まではSMAPという枠があったので、とっちらからずにやれた事も、自由になり過ぎて何が本当はやりたいことなのか分からなくなりそうです。

5人に共通している事は、過去がみんな辛い状態だったこと。でも、現在はみんな前向きに捉えていること。
未来は一瞬一瞬で変わるので、5人にとって良い方向に進むことをみんなで見守りたいと思います

SMAPファンでない方、長々お付き合い下さり有難うございました012.gif

明日朝起きたら夢だった〜ってなることを祈るCASITAあっこでした002.gif

by cafe-rest-casita | 2016-08-14 23:13 | タロット

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA