人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切なすぎる

こんにちは〜〜今日8月18日はSMAP中居くんのお誕生日です。44歳のアイドルです016.gifそうやって思うと、やめてもおかしくないと思います、、、いやいや、そんな一般論はSMAPには通用しないんですよ027.gif

何万人もの人達がキュンキュンするのでありますから053.gif

スマスマも終了を決めたようですが、
切なすぎる_e0333569_11551691.jpeg
今週のスマスマオープニングで流れたテロップです。
この中に【解散】という文字がないところが、スマスマスタッフの心情が隠されていますね012.gif
認めたくないんですよ007.gif

このスマスマの時間はファンにとっては、週に一回5人が揃う楽しみの時間なんですよ。幸せな時間060.gif

それがない月曜日の夜は寂しいものなんです007.gif
そこにきて、この日5人が歌った曲が絢香の【三日月】
切なすぎる_e0333569_13265404.jpeg
ずっと一緒にいた、、、 別々のほう歩いていく、、、
切なすぎる_e0333569_13283384.jpeg
今にも泣き出しそうな空見上げて、、、
切なすぎる_e0333569_13294263.jpeg
あなたを想った、、、
切なすぎる_e0333569_13310063.jpeg
君がいない夜だって 、、、
切なすぎる_e0333569_13325744.jpeg
そう no more cry もう泣かないよ、、、
切なすぎる_e0333569_13345045.jpeg
頑張っているからねって、、、
切なすぎる_e0333569_13353313.jpeg
強くなるからねって、、、
切なすぎる_e0333569_13362066.jpeg
三日月に手を伸ばした 君に届け この想い、、、


切なすぎる054.gif

今日木曜日が吾郎ちゃん。明日がキムタク。土曜日が中居くん。日曜日がツヨポンと慎吾ちゃん。リレー方式でそれぞれのラジオ番組で、コメントするようですね。

顔が見えないラジオから、どれだけ彼らの本当の気持ちが伝わってくるのか、、、

またまたSMAPネタで、申し訳ないです002.gif
CASITAあっこでした063.gif



by cafe-rest-casita | 2016-08-18 11:45 | あっこの部屋

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA