人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車検で入庫

こんにちわ。
週末は、雨ばかりですね、、、
今年のVIBESミーティングも、参加される方は大変そうです。
行かれる方、気をつけて行って来て下さい。


さて、今回、題名の通り、愛車を車検に出しました。
前日、帰宅しての作業、、、
車検で入庫_e0333569_1734032.jpg

マフラー交換です。
純正に交換しないとね、、、
車検で入庫_e0333569_1743838.jpg

マフラーを変えて走られている方は、多いかと思います。
見た目や音は、バイクには欠かせないですよね。
純正マフラー、走りやすいのですが、音が静か。
以前、2車線道路を走行中に、車線変更をしてきた車と、危うく接触しそうに成りました。
多分、気づいていなかったのでしょうね、、、
ホーンを鳴らしたら、ビックリしていました。
この時以来、少し音の出るマフラーに変えて走るように成りました。
騒音と思われる方も見えるかもしれませんが、バイカーの安全確保の一つかと僕は思います。
まぁ、考え方は人それぞれです。

翌朝、岐阜のDに持ち込みます。
気持ちが良いです、この時期のバイクは。(^^)
車検で入庫_e0333569_1715157.jpg

新車も入庫、納車がある様なので、この時期は忙しい様です。
まぁ急がないので、のんびり車検で、よろしくお願いします。
2017モデルも入荷している様でしたが、お店に戻らねば、、、


なんか早いな、、、
今年も残り、3ヶ月を切りました。
頑張りましょ♪

by cafe-rest-casita | 2016-10-07 17:22 | Motorcycle

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA