人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAP守ってあげたい

こんばんは072.gif
終了が決まってから涙なしでは観られない【SMAPXSMAP】
今夜はユーミンとのコラボでした003.gif

二曲目の《守ってあげたい》
子供の頃から何度となく聴いた曲060.gif
まさかこの曲で泣く日が来るなんて、、、

SMAP守ってあげたい_e0333569_23352676.jpeg
中居くんも泣いている様に見えるのは私だけ?
SMAP守ってあげたい_e0333569_23365115.jpeg
一生懸命歌っているだけかな、、、
SMAP守ってあげたい_e0333569_23374518.jpeg
【もう一度あんな気持ちで夢をつかまえてね〜】
SMAP守ってあげたい_e0333569_23391477.jpeg
【あなたを苦しめる全てのことから」
SMAP守ってあげたい_e0333569_23405204.jpeg
【この頃沈んで見えるけれど】
SMAP守ってあげたい_e0333569_23414404.jpeg
【こっちまでブルーになる】
SMAP守ってあげたい_e0333569_23453303.jpeg
【会えないときにもあなたのこと】
SMAP守ってあげたい_e0333569_23465410.jpeg
SMAP守ってあげたい_e0333569_23471879.jpeg
SMAP守ってあげたい_e0333569_23475298.jpeg
SMAP守ってあげたい_e0333569_23483052.jpeg
SMAP守ってあげたい_e0333569_23485742.jpeg
【胸に抱いて歩いている】
SMAP守ってあげたい_e0333569_23514057.jpeg
【守ってあげたい】
SMAP守ってあげたい_e0333569_23521829.jpeg
【他にはなにひとつできなくてもいい】

これはまさに今のSMAPファンの心境ですよ007.gif
ファンみんながSMAPを守りたい053.gif
SMAP守ってあげたい_e0333569_23535918.jpeg
そして、輪になってお互いの顔を見ながら歌うという、シチュエーションを考えた、スマスマスタッフの愛情が感じられます016.gif
SMAP守ってあげたい_e0333569_23573219.jpeg
こんな素敵な笑顔を5人揃って見せてくれるSMAP016.gif
これ見せられて誰が解散を信じるんだろう002.gif

なんとか2か月の間に回避して欲しい072.gif
SMAP守ってあげたい_e0333569_00005524.jpeg
DVDとアルバム予約したけど、このアルバムが最後にならないことを祈るばかりです060.gif

スマスマツイッターを読みながら、また泣いてしまったCASITAあっこでした063.gif

by cafe-rest-casita | 2016-10-31 23:30 | あっこの部屋

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA