人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライクとトランプ

こんばんは〜072.gif今日は【火入れ】の日と言うことで、ヒーターを出して、朝のうち少しだけ付けましたよ080.gif
でも、すぐに設定温度に達して休息中になったので切りましたが、、、
暖かい週末でしてね058.gifバイクもバンバン店の前を走って行きます🏍

そんな午後にお越し下さいました、【こはるちゃん】御夫婦019.gif
トライクとトランプ_e0333569_22252142.jpg
安心 安全 安定 のトライクです012.gif
トライクとトランプ_e0333569_22263739.jpg
重量感がありますね。
トライクとトランプ_e0333569_22282216.jpg
色も落ち着いたシルバーなので余計にそう感じるのかな。
トライクとトランプ_e0333569_22295475.jpg
お二人の時はトライク。一人の時はウルトラ。と、なかなか贅沢なハーレーライフです060.gif
【大難が小難、小難が無難になればいい】と、ご主人が言われたことが心に残りました。占いもその手助けができると思っています。
そして、トライクはまさにそんなバイクですね034.gif
ぜひうちのツーリングにもご参加下さい003.gif

そして、トライクの次は、
トライクとトランプ_e0333569_22370551.jpg
【トランプ】大統領
こちらは大難にならなければ良いのですが、、、002.gif
このトランプさん、あのバック・トゥ・ザ・フューチャーの悪役、【ビフ】のモデルだそうです017.gif
トライクとトランプ_e0333569_22590966.jpg
そして、映画同様アメリカのリーダーとなる。
これはトランプが凄いのかスピルバーグが凄いのか。
やっぱりスピルバーグかなぁ〜。他にもカブスの優勝や、同時多発テロの9.11も何気に予言してたみたいだし034.gif
そしてトランプ大統領誕生の日が、11.9という皮肉さ。
トライクとトランプ_e0333569_22594975.jpg
この日、マイケル.J.フォックスは『ノー❗️』と言ったのかな?背が高い人より低い人がタイプだった私には、マイケルは理想の男性でしたね016.gif大好きでした053.gifクリアケースに入れて持ち歩いていました010.gifキモいですか?

映画の中ではマイケル演じるマーティが解決してくれましたが、現実ではどうなることか。

【2016年】は当たり前だった事が必然的に壊れると言われています。自分達の意思とは関係なく、壊れる倒壊する感じです。そうなるべきしてそうなる。
【SMAP解散】もその1つなのでしょうか、、、007.gif

今年なにかが壊れたり手から離れたり、思ってもいなかった事が起こった方。それは【2016年】という年のせいです。自分や周りを責めるのはやめましょう006.gif

あ、【SMAP】の件は別ですから003.gif回避を諦めませんよ051.gif
CASITAあっこでした063.gif



by cafe-rest-casita | 2016-11-13 22:19 | Motorcycle

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA