人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月もハーレー!

こんばんは〜072.gif今日からお仕事の人も多い様で、朝の車の数が昨日よりも増えていましたね。
明日から通常通りでしょうから、少し早めに出ないと、、、070.gif

お正月休み最終日だったのかな?
ハーレー乗り3名様でご来店です004.gif004.gif004.gif
お正月もハーレー!_e0333569_22383171.jpg
PAPAさんがお友達を連れてきてくれましたよ006.gif
お正月もハーレー!_e0333569_22400182.jpg
右から、
顏出しNGのPAPAさん!
青いウルトラのhideさん!
スズキ乗りのカワサキさん、、、あ、間違えた005.gif
KAWASAKI乗りのスズキさんです037.gif

お三方ともオムカレーを注文!
お正月もハーレー!_e0333569_22465709.jpg
サラダも付いてますよ〜〜!
お正月もハーレー!_e0333569_22472698.jpg
みなさんが召し上がっている間にバイクを拝見🏍
お正月もハーレー!_e0333569_22495573.jpg
PAPAさんのヘリテイジ。名前はパパさん(883)なのにね034.gif
お正月もハーレー!_e0333569_22562114.jpg
スズキさんのカワサキのバイクです。年式は1974年だそうで、つかさんと同じ年でした019.gif(絶対つかさん、欲しいと思ったよ039.gif
お正月もハーレー!_e0333569_22555196.jpg
まさかずさんのブログでよく見かけていた、hideさんのブルーのウルトラです。
いつもブログを読んでくださってるそうで、ありがとうございます012.gif
お正月もハーレー!_e0333569_22594778.jpg
ハーレーが来るとつかさんもご機嫌です016.gif060.gif
ハーレー談義に花が咲きます056.gif
お正月もハーレー!_e0333569_23011659.jpg

仲良し3人組は山県市で最近有名になった、例の昭和ミュージアムに行かれるそうで。
そう、こたさんの実家の《仮面ライダーV3》が置いてあるところです003.gif
お気をつけて〜〜019.gif
お正月もハーレー!_e0333569_23042719.jpg
お店でもお待ちしてるのはもちろん、一緒に走る日がきましたらどうぞよろしくお願いいたします003.gif

お正月の間は少し暖かい感じでしたが、明日から寒さが戻って来る様ですね002.gif油断してはいけませんよ。
あと、食べ過ぎた人も、体重を元に戻しましょう034.gif

あ、わたしもだった、、、CASITA あっこでした042.gif

by cafe-rest-casita | 2017-01-04 22:35 | Motorcycle

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA