人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探してくれてありがとう!

こんにちは〜。CASITAあっこです106.png
あっついですね〜120.pngこんなあっつい日にバイク乗る人いるんですかね〜114.png

探してくれてありがとう!_e0333569_16360450.jpg
いるんですね〜これが!

探してくれてありがとう!_e0333569_16372433.jpg
KAOJUNです。(呼び捨てでいいとおっしゃったので、仰せの通り)

チップレッソの時にもご来店下さっていて、私達がCASITAに変わってからも、『チップレッソ』という店名で探して下さっていたそうです。
名前変えちゃってるので、見つからないですよね105.png

たまたま、CCNで放送されたCASITAを観て、もしやと思い探して来て下さいました103.png

そして、偶然にもご注文のシフォンケーキを取りにみえた、
探してくれてありがとう!_e0333569_17000512.jpg
峰さんともお知り合いだったそうで、
探してくれてありがとう!_e0333569_17010434.jpg
一緒に来たあさちゃんと、これまた偶然来てくれたFREEさんと、盛り上がります。
探してくれてありがとう!_e0333569_17023564.jpg
外に出てバイク談義に花が咲きます。

探してくれてありがとう!_e0333569_17045134.jpg

チップレッソよりは距離がありますが、ハーレーに乗ってくるチョイ乗りにはいい距離でしょ?

またのご来店をお待ちしております110.png
今日はご来店ありがとうございました169.png

by cafe-rest-casita | 2017-07-15 16:30 | Motorcycle

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA