人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色は目立つ。看板は目立たないかな、、、

こんばんは〜CASITAあっこです。

暑さが戻ってきた連休です。
店内はクーラーを付けましたよ、、、

バイクに乗っていてもどんな格好をして良いのか分からない、、、
そんな声が聞こえてきました。

今日のバイカーさん114.png

黄色は目立つ。看板は目立たないかな、、、_e0333569_21372606.jpg
各務ヶ原市からお越しの【Kさん】


黄色のドゥカティです。
黄色は目立つ。看板は目立たないかな、、、_e0333569_21435758.jpg
赤いドゥカティは見たことありましたが、黄色は初めてです。
黄色は目立つ。看板は目立たないかな、、、_e0333569_21445341.jpg
黄色は目立ちますね〜〜。
ハーレーもお持ちだそうですが、ほとんど乗っていないそうで、、、
街乗りが多いとハーレーは疲れるそうです。
そんなこと言わずに是非ハーレーも復帰させて下さい106.png

お腹空いたので、気になった当店を一度行きすぎたのですが、Uターンしてお越しいただきました。

もしかしてこの看板が目に付いたのかな?
黄色は目立つ。看板は目立たないかな、、、_e0333569_22002274.jpg
道沿いの看板にブリキ看板を付けました。
反対は、こんな感じ。
黄色は目立つ。看板は目立たないかな、、、_e0333569_22020485.jpg
ちょっと絵が暗いかな〜〜?
バイカーさん、気づいてね!

看板なくても目を閉じてても来れる方がこの方。
黄色は目立つ。看板は目立たないかな、、、_e0333569_21501354.jpg

峰さんです。(写真はバイクだけ)


このあとディーラーに忘れ物をしたことに気づき、ランチを食べ終わってまたディーラーに戻る羽目に、、、

せっかく新しく乗り換えたので、たくさん乗りなさいと神様が言ってるんですよ115.png

やはりバイクは乗ってナンボですね。
宝の持ち腐れにならないように!


と、言うわけで今週土曜日。
ランチのみの営業でそのあとツーリングを予定しております。
お昼からなので時間が少ないということで、郡上方面へ行く予定。

ご都合がつく方はつかさんか峰さんにご連絡を!

あとは天気の晴れを願うのみ174.png

CASITAあっこでした。



by cafe-rest-casita | 2017-10-08 21:34 | Motorcycle

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA