寒いのにハーレーに乗ってます!可愛いのに可愛くないそうです。

こんばんは173.pngCASITAあっこです110.png

お風呂の大掃除を張り切ってしただけで、背中がつって痛い思いをしております。
最近このパターンが多いです。
掃除を集中してやったあと、腰や背中が痛くなる。
炊きたてのご飯をしゃもじで混ぜただけで、手首を痛める、、、これは老化?
いや、寒いからだ105.png

そんな寒い12月も終盤。
ハーレーでご来店です。
e0333569_22514499.jpeg
先日お誕生日を迎えた、平岡さん181.png
おめでとうございます。

平岡さんは名古屋の方なので、時々芸能人を見かけるそうで、【キタサンブラック】の馬主サブちゃんも自転車に乗っているところを見かけたそうです。
すっごいレアなサブちゃんに遭遇してます。

山県市ではまず芸能人には会えません。
ここで見かけるのは、最近ではカモ🦆の親子ですね。
あ、そう言えばこの前店の入り口まで、イタチがやってきました。

ちょっと(つかさん曰くだいぶ)興奮してしまいました。
なので、自転車に乗ったサブちゃん見たら、冷静ではいられないことは間違いないですね。

見て興奮といえば、今なら上野動物園のシャンシャン。
流石に数分しか観られないのに、新幹線に乗って観に行こうとは思いませんが、テレビで観ているだけでも可愛いですね。

ニュースでやっていたのは、
抽選で当たった人一人につき最高5人まで、同行できるそうです。
その5人に達していない人にお願いして、一緒に連れて行ってもらおうと考えた人達がいたそうです。

まるでコンサートでチケットが取れなかった人が、会場の外や駅などで【チケットを譲ってください】と書いて、何としてでも中に入ろうとしている人達みたいです。

カップルなんかだと3人は仲間に入れてあげられますからね。
わたしも大概図々しいですが、そこまではやらないですよ。ちょっとびっくりです。
すごい勇気とパンダへの思いですなぁ。

こんなにみんなが夢中になる、パンダのシャンシャン110.png
を見ながら、

『全く可愛さがわからない』と、
つかさんの一言。
こちらはもっと理解にに苦しみました。

動物嫌いもここまでくると、、、

また明日シャンシャンのライブ配信観ようっと!



[PR]
by cafe-rest-casita | 2017-12-21 22:42 | Motorcycle | Comments(0)

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA