人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はバレー、サッカー、ラグビーの日です。

お久しぶりです!CASITAあっこです。

今日は一日雨ですね。昨日成人式だったところはラッキーでしたね。今日だと大変です。
雪よりいいけど、、、センター試験の日も雪が多いですが、降って欲しくないですよね(ずっと降って欲しくない)
成人式、センター試験。この時期の風物詩です。

そして、毎年行われるのが、
高校生たちの熱い戦いです。
今日この時間(午後)は、

フジテレビ 全国高校バレーボール選手権 決勝
今日はバレー、サッカー、ラグビーの日です。_e0333569_15264212.jpeg
日テレ 全国高校サッカー選手権 決勝
今日はバレー、サッカー、ラグビーの日です。_e0333569_15270637.jpeg
TBS 全国高校ラグビー選手権 決勝
今日はバレー、サッカー、ラグビーの日です。_e0333569_15272651.jpeg

同じ時間帯というのが辛いところですが、やはり私は春高バレーです。

応援していた男子バレー愛知の愛工大名電高校が破れて、楽しみ半減しましたが、決勝はレベルが高いので本当に面白いです。

今回は優勝候補が次々と敗退した中、安定の強さで決勝に上がって来たのは、熊本の鎮西です。
今日はバレー、サッカー、ラグビーの日です。_e0333569_15300570.jpeg
迎え撃つのは京都の洛南。
今日はバレー、サッカー、ラグビーの日です。_e0333569_15343496.jpeg
で、解説はこの人!
今日はバレー、サッカー、ラグビーの日です。_e0333569_15315922.jpeg
シンデレラボーイ 川合俊一!よっ!待ってました!

女子は九州龍谷をストレートで下した、金蘭が優勝に返り咲きです。
今日はバレー、サッカー、ラグビーの日です。_e0333569_15341212.jpeg


この中の選手が全日本で活躍するのが楽しみです!


by cafe-rest-casita | 2018-01-08 15:13 | スポーツ

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA