七那のタロット占い。メール鑑定受付しています。

こんばんは。
CASITAあっこです。が、今日は占い師七那からお知らせです。
(七那のブログはこちらです)


あまり店のブログでは占いのお仕事については書いていないので、ここいらで少し【メール鑑定もしてるよ!】って言うお知らせです。 

《メール鑑定ご希望の方 》

 

✉️1件/3,000円                                

遠方の方やお急ぎの方はメール鑑定を、

ご利用下さい。

 

💻PCスマホからのお申し込み

 

📱スマホ専用申し込み

 

📲携帯電話専用申し込み

 

お申し込み後にこちらから、詳細をメールさせていただきます。

振込確認後最短で当日、長くても2日後までにはお返事致します。




ブログのトップでも記載していますが、七那のタロット占いはメール鑑定も受け付けております。


手順としては、メール鑑定の申し込みフォームから、ご連絡ください。


次にこちらからお返事致しますので、その後に相談内容をお送りください。

その相談内容がお受けできる様でしたら、振込み先をお知らせいたします。


お受けできない内容として、試験の合否やギャンブル、人の生死に関わることなどです。


鑑定料(3,000円)の振込みが確認でき次第、鑑定に入りますので、その日のうちかまたは翌日の夜までには鑑定結果をお送り致します。


鑑定の前や途中で質問させていただくこともあります。これは、最初の相談内容だけでは分からない事や、カードを展開中に知りたいことが出て来たときに、相談者様の意見や考えを聞きたいときです。


それを踏まえてカードを読み解いていきます。

そして鑑定結果をお読みいただいて、その上での質問や思った事、感じた事、気づいた事、違うと思った事などをお教えください。


これはご自身が文にして私にお送りすることによって、自分の中で問題を整理することができますし、新たな問題が出てくることもあります。

そうなると、もちろんカードを新たに引くこともできます。


申し込みして鑑定結果を送って『はい!終わり』ではありません。

出たカードももちろんお教えしますので、後から自分で本やネットなどで調べていただくこともできます。

私の読みと違う部分を自身で感じてみるのもいいでしょう。


さすがにお店までは遠くて来れないし、マーサの占いのアリーナも日程が合わないとおっしゃる方は、ぜひメール鑑定をお申し込みください。

e0333569_23012060.jpeg

 

 

《鑑定ご希望の方へ》

 

cafe-rest CASITAにて

対面鑑定

岐阜県山県市梅原2755

お電話にてご予約下さい。

☎️0581-22-3628    

 

⏰30分/3,000円(ドリンク付き)

⏰60分/6,000円(ドリンク付き)

 

岐阜マーサ21  占いのアリーナ鑑定

第1 第3 第5の日曜日

12時半から18時まで(受付)

 

 

メール鑑定

 

1件/3,000円

 

💻PCスマホからのお申し込み

 

📱スマホ専用申し込み

 

📲携帯電話専用申し込み

 

お申し込み後にこちらから、詳細をメールさせていただきます。

 

ご相談内容は、長くなっても構いませんので、

差し支えがない程度に詳しく教えていただけると、嬉しいです。

アドバイスも具体的にお応えできますからね!

 

注意:占いのタブーである、

ギャンブルの結果や人の生死に関わること、

試験の合否のご依頼はお受けできません。

 

鑑定後のご質問を一回ですがお受けいたします。

必要に応じては、カードを新たに引きます。

 

{B37A9793-9777-4D9C-819C-03A9242D4701}

 


 


[PR]
by cafe-rest-casita | 2018-01-29 22:51 | タロット | Comments(0)

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA