人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆既月食 赤き青い月

こんばんは〜!CASITAあっこです。
占い師七那のブログはこちら


今夜は皆既月食ですよ。今まさに欠けていっています。
天気予報で東海地方では、雲が多くなる為その合間で見られるかどうかという、予報でした。

でも、
皆既月食  赤き青い月_e0333569_21394371.jpeg
18時過ぎ。これは、見られるんではないのかい?
と、期待してしまいます。

皆既月食  赤き青い月_e0333569_21404196.jpeg
お、20時くらいもいい感じ。
さすがブルームーン。光が強く明るいです。

しかし、そろそろと言う頃、雲が広がって来ます。

皆既月食  赤き青い月_e0333569_21545607.jpeg

天気予報通り時々雲の合間から見ることになりました。

皆既月食  赤き青い月_e0333569_21560236.jpeg
写メで撮ると丸いまんまですね~
テレビではこんな感じなんですけどね!
皆既月食  赤き青い月_e0333569_21570892.jpeg

まぁ、月はまんまるですからね。

さて、皆既月食始まった様です。
ブラッドムーンです。
皆既月食  赤き青い月_e0333569_21590664.jpeg
テレビではこんな感じ!
皆既月食  赤き青い月_e0333569_22002072.jpeg

青い月が赤い月に変わりました。

24時くらいまでは見られるそうなので、もう少し楽しめますね。

by cafe-rest-casita | 2018-01-31 21:31 | あっこの部屋

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA