24年目と6年目

おはようございます。春の天気は《降って吹いてドン(曇り)》の繰り返しだそうです。
なんかはっきりしないお天気ばかり。

でも、そんなに寒くないし雪の心配もいらないし、、、でも午後からはちょっと荒れ模様らしいですね。

あと、お昼よりも夜の方が気温が上がると言う、またまたおかしな天気予報です。

そんなお天気の中昨日久しぶりに、バイカーさんご来店。
e0333569_10273247.jpeg
名古屋から、平岡さんです。

この愛車のハーレーちゃんは、なんと24年選手106.png
すごいね!同じバイクに乗り続け、一度も乗り換えを考えたことがないという。

ほぼ同年代なので、わたし達が20代前半の頃に買ったと言うことですよね。

それでも古さを感じさせないのが、ハーレーの凄いところなんですね114.png

私も古さを感じさせない様頑張ります。
(昭和感満載ですが、、、)

CASITAをオープンさせて、はや6年目を迎えております。
Cipresso時代が8年でしたから、もうそこまで追いついてきています。

そりゃあ、あっこさんも古くなりますわぁ105.png

そんなCASITAですが、閉店時間がまちまちだったり、お休みする日があります。
前もってのお休みはこちらでお知らせいたしますが、急遽の場合もございますので、遠くからお越しの際は、お電話にてご確認を下さい。

0581-22-3628

3月11日(日)はお休み致します。



[PR]
by cafe-rest-casita | 2018-03-08 10:23 | CASITA | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA