人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドカップ始まりましたね。

こんばんは〜!梅雨入りしたのでそろそろ花粉の薬は終わりかなあって思っているCASITAあっこです110.png

今回のワールドカップ。
この人の露出度が半端ないです。
ワールドカップ始まりましたね。_e0333569_23080359.jpeg
小柳ルミ子さん。
サッカー大好きなんだそうで、オタク中のオタクを発揮しております。
こんなにも夢中になれるものがあると、人は幸せなんですね。

そんなルミ子さんの優勝チーム予想は、
ワールドカップ始まりましたね。_e0333569_23114403.jpeg
アルゼンチン!

メッシがお好きなようです113.png

そして日本チームにはあまり興味ないみたいです。

今回は周りでも日本チームには、【期待できない】とか【面白くない】という意見もちらほら。

それでも何かしらあるんじゃないかという思いで、私は応援しようと思います。
その方が楽しいじゃないですか106.png

決まったことをグダグダ言っても仕方ないです。
まずは19日の初戦で勝利を手にできるよう応援しましょう!

営業時間のお知らせです。
6月16日(土曜日)17日(日曜日)
18日(月曜日)はモーニングのみの午前11時までの営業となります。

19日(火曜日)はお休みさせていただきます。


占い師七那のブログはこちらから110.png


by cafe-rest-casita | 2018-06-15 23:04 | スポーツ

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA