人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室やりますよ〜

詳しく詳細は決めてません。

まぁ、僕がやる事なんでね114.png
もし宜しければ、御一緒にどうでしょう?



パン作り教室やります。

美味しいパン作りの基本はよい生地作り。
誰もが失敗しないレシピで
生地作り ➡︎ 成型 ➡︎ 発酵 ➡︎ 焼成 ➡︎ 実食
初めての人でも、パンが作れる様に、指導します。
生地作りは、【手ごね】と【機械ごね】の両方を学べます。
簡単なイースト菌から、天然酵母をやりたい方まで、、、
⬇︎クリック!!

 ⬆︎こちらのBlogを参照下さい。

※基本的に、お好きなパンを焼いて頂きたいと考えています。
申し込みの際に、どんなパンを焼きたいのか、教えて下さい。
特になければ、こちらで提案させて頂きます。



お菓子作り教室やります。

フルーツたっぷりのケーキ、素朴な焼き菓子、なめらかなムースなど、人気のお菓子を実習します。
可愛い見た目と美味しさで、にっこり笑顔に!(^o^)
基本から習えるので、初心者の方もどうぞ。
⬇︎クリック!!
 ⬆︎こちらのBlogを参照下さい。


※基本的に、お好きなお菓子を作って頂きたいと考えています。
申し込みの際に、どんなお菓子を作りたのか、教えて下さい。
特になければ、こちらで提案させて頂きます。



いろいろな所で、同じような教室が在りますよね。
教室に行きたいけれど、余分な事はいらない。例えば、
・一回だけ、やってみたい。
・基本だけでいい。
・ある程度の事が出来る人は、基本的な事はつまらないから、もう少しだけ先の事を、、、
など、融通を利かせた教室はないか、、、なんて事はないでしょうか?
そんな声に、答えたいと思います。

お料理を教えて、、、なんて方も、是非、声掛けて下さい。
教室やりますよ〜_e0333569_16320007.jpg

日程は、各個人の予定に出来るだけ合わせたいと考えています。

受講料 ¥3,000 〜 (料金は、作るものによって変動します。)

場所は、【cafe-rest CASITA】
もしくは、御自宅に出張させて頂くことも、考慮させて頂きます。

お気軽に、問い合わせや質問に答えますので、問い合わせ下さい。

もしくは、下のコメントに非コメでアドレスを記入頂けたら、返信させて頂きます。

ではでは。114.png


#料理教室
#パン教室
#パン作り教室
#お菓子教室
#お菓子作り教室
#岐阜県山県市
#岐阜 料理教室

by cafe-rest-casita | 2018-11-15 22:22 | CASITA

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA